【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

ローソン ヨルシカ 雨とカプチーノの販売期間いつまで?カロリーはどれくらい?

スイーツ

「ヨルシカ 雨とカプチーノ」がローソンから2021年8月3日(火)に販売されます。すでにSNSのほうでも話題となっていますよね!

ローソンで2021年8月3日(火)から販売されるのは、コンポーザーのn-buna(ナブナ)とボーカルのsuis(スイ)によるバンド、ヨルシカとのコラボ飲料「ヨルシカ 雨とカプチーノ」です♪

 

…ですが、高カロリーともっぱらの評判の乳飲料。新作の「ヨルシカ 雨とカプチーノ」のカロリーも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、ローソンヨルシカ 雨とカプチーノの販売期間とカロリーについて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

 

ローソンヨルシカ 雨とカプチーノの販売期間はいつまで?

ローソン2021年夏の新作、ローソンヨルシカ 雨とカプチーノの販売期間はいつまで?と商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

商品名 ヨルシカ 雨とカプチーノ

発売日 2021年8月3日(火)~※なくなり次第終了

サイズ 190ml

価格 198円(税込)

取り扱い店舗 全国のローソン限定(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗をのぞく)

販売期間は2021年8月3日(火)~なくなり次第終了となっております!!

 

このことからも、この時期のローソンには新作カプチーノを求めてお客さんが殺到することが予想されているんですね。

行列に並ばなくても売り切れる訳ではないよねーなんて油断していると、うっかりして、ローソンヨルシカ 雨とカプチーノの販売期間が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってローソンに行って「ヨルシカ 雨とカプチーノ」を堪能しなくては!!ですよ♪

 

勿論ローソン2021年夏の新作、ヨルシカ 雨とカプチーノもいいですが、楽天市場で人気のコーヒーランキングも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】楽天市場のコーヒーランキング

楽天市場

  

 

 

 

「ヨルシカ 雨とカプチーノ」のカロリーを調査!

2021年8月3日(火)から販売されるローソンの「ヨルシカ 雨とカプチーノ」は、ちょっぴりビターな味わいに仕上げのカプチーノ♪ということで、「ヨルシカ 雨とカプチーノ」のカロリーも気になっちゃいますよね。

そこで、ローソン「ヨルシカ 雨とカプチーノ」のカロリーを調べてみましたよ。

「ヨルシカ 雨とカプチーノ」190mlでカロリー126kcal

 

…予想はしていましたが、やはり「ヨルシカ 雨とカプチーノ」もなかなかの高カロリーカプチーノですね。これはカプチーノの宿命とも言えますが…たまにはご褒美!飲んじゃいましょー♪

ちなみに、ローソン「ヨルシカ 雨とカプチーノ」がどんな商品なのかと言うと、ローソン公式サイトでは

曲名にちなんだカプチーノは、ちょっぴりビターな味わいに仕上げました。ミュージックビデオのイラストを使用したデザインは、通常バージョン5種+シークレット1種です。

このように紹介されています。

 

ローソン店内で放送しているローソンCSほっとステーションでは、コンポーザーのn-buna(ナブナ)とボーカルのsuis(スイ)によるバンド、ヨルシカとのコラボ飲料「ヨルシカ 雨とカプチーノ」の販売開始に合わせて、ヨルシカ / 雨とカプチーノ、又三郎は放送期間:2021年7月27日(火)〜8月23日(月)、ヨルシカ 時報(雨とカプチーノ、月に吠える)は放送期間:2021年8月3日(火)〜8月31日(月)、などの予定を組んでおります。

まさにヨルシカfull(•ө•)♡

ヨルシカ満開!といった感じの見た目も味わいも可愛らしい、夏を感じるカプチーノに仕上がっていますよ♪

 

 

まとめ

今回の記事では、ローソン ヨルシカ 雨とカプチーノの販売期間と気になるカロリーなどについてご紹介してきました。

販売期間は2021年8月3日(火)~なくなり次第終了。
ということで、販売期間はわずかしかないと予想できるので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、「ヨルシカ 雨とカプチーノ」は190mlでカロリー126kcalとなっています。

「ヨルシカ 雨とカプチーノ」のカロリーが高いのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでもローソンの新作「ヨルシカ 雨とカプチーノ」を堪能したいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5