女優

【動画】芦屋出身のお嬢様女優・松本妃​代のお嬢様育ちっぶりを紹介!

俳優

映画やドラマ、CMで大活躍の松本妃​代さんは、1995年生まれ、兵庫県芦屋市出身のセレブなお嬢様です。


今回は、そんな松本さんが育ったご実家やご家族、そして松本さんご自身についてご紹介します。

芦屋のセレブ育ちの松本妃代さんご一家

松本さんが育った実家には、滑り台専用の部屋があって、家の中で遊べるようにと大きな滑り台を置いてくれてありました。

また、家にあるソファは、のちのちの美術の教科書に載っていたものであったと語っています。

松本妃​代さんのお父様は、足の甲の低いお客様の足に合った靴をオーダーメイドで製作・販売している大阪・淀屋橋のオーダーシューズ専門店「tartaruga(​タルタルガ)」のオーナーとして活躍されている松本善博さんです。

松本妃代さんのお母様・松本和子さんも、「tartaruga」で働いていますが、以前は「​GIORGIO ARMANI​(ジョルジオ アルマーニ)」「Saint Laurent(サンローサン)」という2大ファッションブランドで働いていたこともあるという経歴の持ち主です。

さらに、松本妃代さんのお兄様・松本直大さんも制作や販売など携わってきており、現在は絵を描く仕事や写真家としてのお仕事をされているといいます。

お父様は船を持っていて、船で淡路島に連れて行ってもらったこともあるそうです。




松本妃代お嬢様の出身大学や趣味、特技

芦屋で育った松本妃代さんの出身大学は、横浜女子の憧れのお嬢様大学として有名なフェリス女学院大学です。

趣味や特技は、英会話(英検順1級)やダンス、歌、そして絵を描くことです。とくに絵を描くことに関しては単に趣味というレベルにとどまっていません。

松本妃代さんは、自身初の絵画個展『On a moonlit night~月明りの夜に~』を一昨年、2019年12月20日(金)から3日間、東京青山のサイト青山にて開催しました。

さらに翌年、昨年の2020年も、第2回目の絵画個展『まるいとき』も、同じくサイト青山で、11月27日(金)から11月29日(日)まで開催しました。

昨年末に、大学時代からお付き合いの一般男性とご結婚されています。その際の結婚報告をTwitterでしたツイートにも、ご自身で描かれたイラストを添えています。才能の一端がうかがえますね。

まとめ

今回は、芦屋出身のお嬢様女優・松本妃​代のお嬢様育ちっぶりを紹介!と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

セレブなご家庭に育ち、豊かに育まれ、女優として活躍されている松本妃​代さんの今後の活躍に大いに期待しています。

関連記事

【動画】「おちょやん」で石田香里役の松本妃代/年齢/大学/他!結婚は??

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5