声優

田中理恵の元旦那の山寺宏一、元ポッシボーの岡田ロビン翔子と結婚!

結婚

声優の山寺宏一さんが、元ポッシボーの岡田ロビン翔子さんと再婚したというニュースが流れています。

山寺宏一さんと田中理恵さんの離婚を知らなかったファンも多かったようです。「田中理恵 旦那 山寺」で検索された方は知らなかったのではないでしょうか?2人は3年前に離婚していました。今回このニュースをまとめました。

田中理恵と旦那の山寺宏一は離婚していた?知らなかったコメント多し

離婚・別れ

離婚・別れ

田中理恵さんと山寺宏一さんが結婚をしたと2012年6月17日、田中理恵さんのブログで発表しました。

結婚当時、田中さんと山寺さんが結婚したことが話題となりました。田中さんがとても綺麗で可愛かった為だったと思います。

「ディズニー肥のドリームデュエット」というCDでお2人のデュエットが収録されたこともありました。ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、結婚から6年後、田中さんと山寺さんが2018年8月3日に離婚していました。双方Twitterで発表していたようです。しかし、知らなかったというコメントが目立ちます。

 

お2人の離婚報告は、まったく同じものを双方貼っています。

コピーしたものを貼り付けたという感じです。お互い離婚に気持ちのブレが無いことを伝えたかったのかも知れませんね。

 

 

山寺宏一、自身のTwitterで再婚したことを報告

山寺さん、今度は元ポッシボーの岡田ロビン翔子と再婚したことを自身のTwitterで6月14日に報告しています。

「(前文略)自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。

人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させていきたいと思っております。

ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」

山寺さんは田中理恵さんの前に、声優・かないみかさんと結婚しており、今度が3回目の結婚になりました。

まとめ

今回は、田中理恵の元旦那の山寺宏一、元ポッシボーの岡田ロビン翔子と結婚!と題してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

山寺宏一さんには今度こそ、岡田ロビン翔子さんにはお幸せになって欲しいと思います。

-声優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5