ホーム&キッチン家電

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーの 直火でダブルの違いは何?耳まで美味しい?GHS-Dのレビュー・口コミを徹底検証♪GHS-Sの性能・スペックや評価、評判もチェック♪

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカー 直火 ダブル 違い

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D。

電気じゃない、ガス火専用の直火でダブルで美味しく焼けると、最近ネット上で話題になっていますね。

“直火でダブル”の違いがよくわからない方も結構いるのではないでしょうか。

そこでGHS-Sの “直火でダブル”を徹底検証♪見ていきましょう!

 

アイリスオーヤマのGHS-Dは、家で簡単に具だくさんなカフェ風ホットサンドイッチがができるホットサンドメーカーです。

GHS-Dは、ガス火専用の直火で使えるホットサンドメーカー。具材をたっぷりはさんでホットサンドが作れるように、上下のプレートをしっかり押さえて閉じる回転軸の独自の蝶番と、パン同士をくっつけるプレス構造、さらにたっぷりの具を挟める深い鉄板プレート構造。しかも、2つに分けやすいダブルタイプのホットサンドメーカーです。

6枚切りの分厚い食パンがそのまま入るサイズなので、カフェ風の具だくさんホットサンドが、2つに分けやすいダブルタイプのホットサンドに簡単に作れて、食パンの耳の内側でプレスされるので耳までカリカリ♪耳までおいしく食べられます。

こびり付きにくいフッ素樹脂加工の鉄板プレートなのでお手入れも簡単です!

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dは、今までのホットサンドメーカーにはなかった直火式で、ダブルタイプの便利さで、ホットサンドづくりの幅が格段にアップしました。

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D

 

さらに、アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーの 直火でダブルのGHS-Dのレビュー・口コミを徹底検証♪GHS-Dの性能・スペックや評価、評判もチェック♪を紹介します!

 

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dのレビュー・口コミを徹底検証♪

それでは、アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dのレビュー・口コミを確認していきましょう♪

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dの残念なレビュー・口コミ

 

高評価の多いアイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dですが残念なレビュー・口コミもあったので確認しておきましょう。

 

商品が届いて箱から開けたらなんと取手の部分が破損してました。最悪としか言いようがない。

 

こちらのレビュアーさんはアイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dを買われています。

気になるのは、「商品が届いて箱から開けたらなんと取手の部分が破損してました。」という点です。

と、言うことは、このレビュアーさんの購入された商品はいわゆる初期不良があったか輸送中の事故の可能性が考えられます。

このような場合には、すぐにカスタマーサービスに連絡を入れ、相談してみることをおススメします。

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dの良いレビュー・口コミ

 

いろんなホットサンドを作って楽しんでいます。 現時点で、今年買って良かったもの、ナンバーワンです。
パン以外の食べ物でも、これでプレスして、普段と違った食べ方ができるのも気に入ってます。
先日、この製品で厚焼き玉子を作れる事に気付きました。
今までは、丸いフライパンで頑張っていましたが、今後はラクに端まで綺麗な厚焼き玉子が作れるので
嬉しくなりました。 

 

 

食パンが小さく圧着できない、というレビューがいくつかあったので上手くできるか不安でしたが、初挑戦で三回とも満足の出来でした!
耳部分は本当にカリカリになるので、歯が弱い人にはちょっと固すぎるくらいかも。焼きすぎないように注意するとフワッとめの耳にできます。
上下分かれるので、片方でソーセージを焼いて、もう一方でパンのセットができるし、洗うのも楽チン。外側の溝もそんな細くないのでスポンジを縦にすれば問題なく洗えます。

写真は、食パンはPASCOの超熟6枚切、キャベツ、アボガド、ソーセージ、チーズを挟んでいます。コレくらい具が多ければ8枚切でも問題無かったかもという印象…食べ過ぎてしまうので次は8枚切にしようと思います笑。
圧着がずれないコツは、具をセットする前にパンを型に押し付けるなどして、圧着溝の跡をつけておくことでしょうか。一度きれいに挟めてしまえばこっちのもんなので、最初が肝心です。

 

 

以前からホットサンドメーカーは使っていました。
具タップリにしたいのですが、そうすると具がはみ出てしまって食べにくい。
そこでこの製品を購入してみました。
確かに市販のパンだとこんな風に綺麗に四隅が閉じられない感じなのですが、その方が具タップリにしても綺麗に収まる感じで私的にはむしろグッドです。
生卵でやると半熟具合のスッゲー贅沢なホットサンドが食べられます。
次はそこの溝が無いバージョンも作ってくれると嬉しい。多分、あの溝は役に立っているのだと思いますがその方が手入れが楽ですから。まぁ、今のままでも面倒という程ではないんですけどね。

 

 

これまでは流行りで買ったスキレットなども使っていましたが、テフロン加工には敵いませんね。
くっつく事もないし、何を焼いてもティッシュ等で軽く拭けばほとんど手入れ不要
なんなら水道の水を軽くかけるだけで充分に綺麗になっちゃいます。
面倒くさがりの私には最高の一品です。

当初、フライパン代わりに使う事を考えると中の突起が邪魔だろうと思っていたのですが、ホットサンドを作るには必要不可欠な形状だと言うことが分かりました。
この突起部が熱効率を上げて、パンの耳などもカリッと美味しくさせるんです。
むしろこの突起なしにどうやってパン同士がくっつくのか疑問を感じる勢いです笑

最初から難易度高めに攻めようと思って中にシチューを挟んでみましたが、不要な水分を蒸発させて見事に焼き上がりました。
試作時からこの形に納得しました。

その後、無理矢理餃子を挟めて焼いてみましたが見た目はかなり悪いものの食べると焼き具合に感動w
その後、鶏肉を挟んだら野菜を挟んだり、中に入るものは何でも試しましたが、これは挟まれば何でも焼き具合が最高になります。
強い火力の短時間焼きより弱い火力で長時間かけて焼く方が見た目も味も良くなりますね。
フライ返し等を必要としないのでテフロン加工を傷める事も無いし、長く使えています。
これで混ぜる作業を必要とする炒飯などを作るのはさすがに無理ですが、コンビニの冷凍ピラフなどを入れて焼飯として調理する事は出来ます。

何でも挟めて焼く、突起を無視して何でもただ掴む😄これで良し。
その焼き上がりの良さででどんな物もかなり美味しくさせてくれますよ。

迷っているならこれを買うべき、私はこれがいつか壊れてもまた同じ物を買い増すねw

評価ぎ高かったので買ってみましたが、期待を裏切らない一品でした。
褒めすぎてサクラだと思われちゃうかな?ww

 

 

オーブントースターで焼くトーストに飽きて、パンを美味しく食べる方法がないかと探していたところ美容院の雑誌でホットサンドを見つけました。それは電気のホットサンドメーカーだったのですが、アマゾンで直火用のホットサンドメーカーがあるのを知りまずコスパ、収納を考えこちらを購入しました。早速毎朝いろいろな具を挟んで食べていますが、その美味しいこと。もっと早く購入すればよかったと思っています。一日たった鉄火巻きなど霧吹きをかけて醤油を少したらしてホット鉄火巻き、目から鱗です。一人、二人暮らしの食生活の幅が広がります。

 

 

中身がたっぷり入れられるという説明
に惹かれ購入。
食パンにケチャップを塗り、
ウインナーソーセージ丸ごと2本、チーズ厚切り2枚、キャベツの千切りを山盛り挟んで
美味しいホットサンドのできあがり!
チーズもはみ出ないし、
洗うのも楽。
ただし、食べ過ぎ注意ですが…

 

 

①ベーコンエッグを挟むホットサンドが超絶作りやすかった
パンの耳と中に入れる具材に仕切りができるので、先にベーコンと生卵を入れる→焼けたら片方の食パンを置いて、パンを閉じてひっくり返す→パンを開いてもう片方の食パンを載せる→両面を焼いて感性
②洗いやすい
テフロン加工かつ、2つに分離できるので洗いやすい

購入前には、かたずけやすいように、ハンドルが分離できればと思ってましたが、使用してみて満足しました。

 

 

ずーっとホットサンドメーカーが欲しかったけど凝り性の飽き性なのですぐに使わなくなるかもしれないし、あまり高いものは買いたくないけど値段で妥協して使えないものは買いたくない…と何年も悩み続けていました。
色々なサイトでレビューを見ては買おうかどうしようか悩み、購入を先送りにしてきましたが、もう7年近く悩んだし流石に買っても良くない?ていうか失敗しても良くない?と思い、自分の要望をそこそこ満たしてくれているこちらをプライムセールで購入しました。(因みにこちらはセール対象外でしたが、勢いとノリで一緒に買いました)

私が求めていた機能は
・丸洗い出来る
・直火式である
・セパレートタイプである(洗いたいので)
・端がプレスされる
・あまり高くない(予算3000円以内)
以上でしたが、こちらは全て満たしてくれていました。
確かにプレスの位置を間違うとズレて中身が漏れ出す大惨事になるし、焼きすぎると耳はカリカリ通り越してガリガリで2歳の息子には固すぎて食べられませんが、適当に冷蔵庫にある食材をぶち込んで焼くだけでそれなりの朝食になる(具材次第では昼御飯にもなる)ので、買って良かったです!
悩んでいた時間がもったいないくらい使い勝手が良く、明日の朝は何を挟もうかと寝る前からワクワクしてます。
不満もありますが、ホットサンドデビューとしてはおすすめです。

 

 

具だくさんのホットサンドを作りたくて購入です
以前のホットサンドメーカーが本体二箇所の留め具が折れてしまい、今度は具だくさんのホットサンドが作りたくてこれを購入です

以前の物は本体があまり厚くなく又本体留め具が二ヶ所ありサンドを取り出す時ある程度開けすぎると外れてしまい、開けたまま自立しない物でした

この商品はサンドをセットする時も自立して使いやすい
口コミでなかなかサイズの合うパンがないとあり不安でしたがいつも買うセブンイレブンの「しっとり食パン」でちょうどサイズもあい美味しくいただきました。
サンドにはさむ玉子焼きもこれで焼けるし便利です
フッ素加工で洗うのも簡単です。

電気式のホットサンドメーカーも持ってますが具だくさん具合はこちらの方が入りますし早く焼けます。

 

想像より使いやすかったです。
食パンの形が少々歪んでいたり大小があっても、押さえつけられるせいか、中身ははみ出しません。具も沢山挟めます。
分厚いかな?と思った5枚切りでも大丈夫でした。
あと、中身が殆どはみ出さないせいか、焦げ付きなしなので、洗うのもお湯でさーっと流せます。上下が離せるのも良いです。
これからも活用しようと思います。

 

 

ホットサンドメーカーはいろいろあるのでどれを買おうかさんざん迷った結果、こちらを購入。
結論、皆さん絶賛されているように本当にいいもので大正解でした!
IHで使えないことがネックでしたがキャンプ専用でこれ買って間違いないかと思います。
ホットサンドに挟むための卵焼きをつくるのにも、耳挟みのフチのおかげでパンの中にきれいにおさまるサイズに焼けて便利。
もちろん耳もしっかりくっつくので食べやすさ抜群。
また底が凹凸になってますが、卵焼き、目玉焼きとも全く問題なく焼けますし、
コーティングでサラサラしてるので焼きものをしても剥がれが良くて便利、
フタを外すのも、この構造なら簡単で確実、
本当によくできていると思います。
ひとつだけ贅沢を言えば、少し長すぎて収納に困るぐらいでしょうか。

 

鋳物で重厚感あり、2ピースの脱着もしやすく使いやすい。
厚みがあるため、熱を帯びるのに時間が掛かりますが、その分均一に分厚いホットサンド内部まで熱が入ります。
焚き火でも、表面だけ焦げて内部が冷たいといったことにはなりにくいと思います。(焚き火使用は自己責任にて)
10分ほど焚き火で出来上がったホットサンドは、表面がキツネ色でサックサクで中身は熱々、とても美味しく出来ました。
構造上、耳を収める部分の空間が狭いので洗いにくいことは覚悟の上でした。それを差し置いてもとても良い商品だと思います。

 

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dのスペック・性能と特徴

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dの特徴

 

カフェ風 の“具だくさん”なホットサンドが手軽に作れる、ホットサンドメーカー。

直火ならではのサクサク感や焼き色で美味しい。

2つにカットしやすい、ダブルタイプ

 

具を挟む中央部分は深さが約4cmもあるので、カツやソーセージなどの厚い具材もつぶさずにしっかり挟める。

厚みのある5枚・6枚切りの食パンにも対応

 

 

耳が内側でプレスされて具がはみ出しにくいから、カレーやチーズなどの具材もたっぷり使える。

空間があることでパンの耳が直接本体に触れないので、耳が硬くなりにくくサクサクに仕上がる。

 

 

上からしっかり押さえる設計(意匠権出願中)。

軸が高い位置にあるので、具材がたっぷりでもパンがずれずに上からプレスできる。

 

 

薄く油を引いて、パンに具材を挟んでフタを閉める

ガスの直火、弱火で1~2分焼き、持ち手の留め具を留めたらひっくり返して反対側も。両面が焼けたらできあがり。

 

今まで切ってしまっていた耳も切らずにそのままサンド

サンドしにくかったたっぷりの具材も簡単にホットサンドにできるので、オリジナルの楽しみ方が広がる。

 

 

本体はフッ素樹脂加工でこびりつきにくく、お手入れ簡単。

焼きカスがスルッと落ちて、ラクに洗える。

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dの性能・スペック・価格

サイズ 幅約15.9×奥行約39×厚さ約4.4cm
重量 約690g
材質 本体:アルミニウム合金
取っ手:フェノール樹脂(耐熱温度150度)
表面加工 ふっ素樹脂塗膜加工
熱源 直火対応
販売価格 3,080円(税抜2,800円)

 

※性能・スペック・価格は販売ページでもご確認ください。変更される場合もあります。

とくに価格は、配送日時が選べるAmazonで購入する際にも、かならず確認するのがよいでしょう。

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dの直火・ワッフルのようにダブルの評判は?GHS-Dの口コミや評価、スペックや価格もチェック|まとめ

今回調べてみたところ、アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Dは、がス火専用の直火式。従来品機種では出来なかった、具だくさんのホットサンドが作れるよう中央部分の深さが4㎝もある鉄板プレートと、2つにカットしやすい、ワッフルのようなダブルタイプが焼けることです。!!

ホットサンドメーカー欲しいけど値段が高いし…と思っている方も、アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-Sなら使ってみたいと思えますよね!

一度使ったらやみつきになっちゃうかも…♪ぜひ使ってみてください^^!

 

 

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカーGHS-D

アイリスオーヤマ 具だくさん ホットサンドメーカー 直火式 ガス火専用 ダブル 内側プレス お手入れ簡単 ブラック 15.9×39×4.4cm GHS-D

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)のAmazon店より引用)

-ホーム&キッチン家電

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5