【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

マツコの知らない世界 佐伯ラーメン「大分県・佐伯ラーメン 二代目ラーメンカヨ」

ラーメン屋

先日、マツコの知らない世界で紹介された佐伯ラーメンというのは
「大分県・佐伯ラーメン 二代目ラーメンカヨ」のことです。

ここのラーメン店は、全国屈指のロケーション抜群にあるので、ここへ来るのに景色も楽しめるし、ドライブがてらに訪れたいお店です。

今回は、マツコの・・・紹介の佐伯ラーメン「大分県・佐伯ラーメン 二代目ラーメンカヨ」と題してご紹介します。

 

大分県・佐伯ラーメン 二代目ラーメンカヨ

0972-45-0862
大分県佐伯市蒲江畑野浦117-2
佐伯駅から車で約30分
営業時間 11:00~14:00
定休日 不定休

マツコの知らない世界でご当地ラーメンとして、よく紹介されたなぁと思います。

ロケーション抜群とはいえ、ちょっと都会から離れすぎ。気を付けて、いらしてください。

ただ、まだまだコロナの影響あると思いますので、行く前には問い合わせして営業時間とかよくよく確認して行ったほうが良いと思います。

行ったら、開いてなかった、なんて納得できるような場所でないので、

事前に確認しておきたいことはネットで調べるなりしていくことをお勧めします。

 

アクセス情報・佐伯駅から車で約30分

なにしろこの絶景なので、磯の香りを楽しみながら、美味しいラーメンに舌鼓を打つ!って、こんなラーメン店を全国に探してもここしか無い、すごい場所にあるお店です。

しかし、ここへ来るのに、最寄り駅から歩いてすぐ、とは行けない場所なので、車が無いと、むつかしいです。

ご自身の車が無ければ、レンタカーを借りるか、タクシーを手配するか、とかしないと、地図見てもらったら分かる通り、市街地からはえらい離れています。

 

利用者の声

 

まとめ

マツコさんのおすすめで、全国放送で紹介してくださったので、海っぺりにあっても人気が出るだろうなーと想像できます。

 

関連情報

3月23日放送の「マツコ」で絶賛の、田中貴さんが紹介したご当地ラーメンまとめ!

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5