グルメ

2021夏ミニストップ 果実氷 いちごの販売期間いつまで!カロリー・栄養情報?

スイーツ

ミニストップのハロハロ 果実氷シリーズに、この夏加わった「ハロハロ 果実氷練乳いちご」の販売期間はいつからいつまでとか、情報が錯綜していましたが、一昨日の17日に急に販売が始まりました。
グルメ情報サイトのえん食べが2021年夏7月17日(土)から発売されているという情報を発信し、SNSのでも話題となっていますよね!

2021年この夏7月17日から発売されたミニストップ 果実氷 いちごの他、同じミニストップ ハロハロ 果実氷シリーズではメロン・温州ミカン・白桃などがすでに発売中です。又、今回発売期間が始まった「ハロハロ 果実氷練乳いちご」はなんとも芳醇な甘さやみずみずしさを感じさせるネーミングです♪

…ですが、高カロリーともっぱらの評判の"練乳いちご"。販売期間はいつまで?以外にも、ミニストップ 果実氷 いちごのカロリーや栄養情報も気になっちゃいますよね。

 

今回の記事では、2021年夏のミニストップの新商品「ハロハロ 果実氷練乳いちご」の販売期間はいつまでなのか?とカロリーや栄養情報についても詳しく調査し、ご紹介していくので参考にして下さい!

 

ミニストップ 果実氷 いちごの販売期間はいつから?いつまで?

それでは、ミニストップ2021年夏の新商品「ハロハロ 果実氷練乳いちご」の販売期間と商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

商品名 「ハロハロ 果実氷練乳いちご」

発売日 2021年7月17日(土)より順次発売
※全国発売は2021年7月23日(金)

価格 348円(税込375円)

取り扱い店舗 全国のミニストップ

販売期間は2021年夏の7月17日(土)より順次全国発売を予定しております。ミニストップは国内全国に1955店舗(2021年5月現在)あり、「ハロハロ 果実氷練乳いちご」は7月23日(金)までに全国で発売できる見込みです。

また、ミニストップ 果実氷 いちごのこの夏の販売期間はいつまで?というのは未定のようです。

このことからも、例年この夏、ミニストップのハロハロ 果実氷シリーズの「ハロハロ 果実氷練乳いちご」を求めてお客さんが殺到することでも知られているんですね。

行列に並ばなくても売り切れる訳ではないよねーなんて油断していると、うっかりして、「ハロハロ 果実氷練乳いちご」の販売期間が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってミニストップに行って「ハロハロ 果実氷練乳いちご」をじっくり味わいたい!!ですよ♪

 

勿論ミニストップ 果実氷 いちごもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】珈琲豆極上ブルマンブレンド

楽天市場

  

 

 

ミニストップ 果実氷 いちごのカロリー・栄養情報を調査!

2021年春のミニストップ 果実氷 いちごは「ハロハロ 果実氷いちご」で、練乳なしでカロリーは161Kcalでした。

2021年夏のミニストップ 果実氷 いちごは「ハロハロ 果実氷練乳いちご」で練乳入りです。

 

この夏の「ハロハロ 果実氷練乳いちご」は、一番人気の「いちご」を進化させ、「"練乳"いちご」としてパワーアップさせた、2021年この夏イチオシの新商品♪だからこそ、そのカロリー・栄養情報も気になっちゃいますよね。

そこで、2021年夏の「ハロハロ 果実氷練乳いちご」のカロリーと栄養情報を調べてみましたよ。

 

調査の結果、

2021年夏の「ハロハロ 果実氷練乳いちご」のカロリーは 196kcal でした。

その他、栄養情報は
たんぱく質(g)
3.6
脂質(g)
4.3
炭水化物(g)
35.7
ナトリウム(mg)
59
食塩相当量(Na換算) (g)
0.1

となっています。

たんぱく質は3.6gと意外とあるんですね。。。

…予想はしていましたが、やはりハロハロ 果実氷シリーズの中で、「練乳いちご」は2021年春のより若干高カロリーですね。これは練乳いちごの宿命とも言えますが…たまにはご褒美!堪能しちゃいましょー♪

ちなみに、ミニストップ「ハロハロ 果実氷練乳いちご」がどんな商品なのかと言うと、

ミニストップ公式サイトでは

シャキッといちご。ほんのり練乳。大人気の果実氷いちごが練乳いちごになって登場!

・おいしさのポイント・

・練乳いちご・
いちご果肉を急速冷凍し、特殊な製法で練乳をコーティング、スライスしました。酸味のあるいちごに甘さとコクをプラスしました。

・「まぜこぜ」で美味しさアップ・
ハロハロの語源である「まぜこぜ」をすると、練乳いちご、シロップ、ソフトクリームが一体となってさらに美味しくなります。

・ソフトクリームバニラ・
ミルク感たっぷりのソフトクリームバニラといちごと練乳の相性が抜群!

ぜひ、お近くのミニストップでお楽しみください!

このように紹介されています。

2021年の夏の新作ミニストップ「ハロハロ 果実氷練乳いちご」は、芳醇な甘さや、瑞々しい果肉感を再現しており、最後の一口までおいしくいただけそうです。

まさにいちごfull(•ө•)♡

いちご満開!といった感じの見た目も味わいも可愛らしい、ハロハロ 果実氷練乳いちごを身近に感じるパッケージに、ミルク感たっぷりのソフトクリームといちごと練乳の一体感が見事に仕上がっていますよ♪

 

■まとめ…2021年夏の新作「ハロハロ 果実氷練乳いちご」のカロリー?

今回の記事では、2021年夏ミニストップ 果実氷 いちごの販売期間はいつまで?と気になるカロリーについて調査し、ご紹介してきました。

 

販売期間は、2021年7月17日(土)より順次発売
※全国発売は2021年7月23日

今年夏のミニストップ 果実氷 いちごは「ハロハロ 果実氷"練乳いちご"」ということで、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、夏の涼を感じさせる優しい見た目&味わいの「ハロハロ 果実氷"練乳いちご"」のカロリーは196Kcalとなっています。

「ハロハロ 果実氷"練乳いちご"」のカロリーが若干高めなのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでもハロハロ 果実氷"練乳いちご"をじっくり味わいたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

 

関連記事

ミニストップのシャイン マスカット ソフトの口コミやいつまでを調べてみたよ!

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5