【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

アウトドア関連用品

ソト(SOTO) ST-301とST-K301の違いは?レビュー・口コミを徹底検証♪性能・スペックや評価、評判もチェック♪

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

ソト(SOTO) ST-301とST-K301の違いはありません。ST-301とST-K301は同等品です。

ソト(SOTO) ST-301

幅190×奥行176×高さ83mm 重量:690g(本体のみ)

ソト(SOTO) ST-K301

幅190×奥行176×高さ83mm 重量:690g(本体のみ)

大きな五徳と低重心設計によって直径25㎝までの大きな鍋でも調理が可能な、収納にも邪魔にならないシングルバーナーです。

ST-K301は期間限定で販売されていた際の品番です。

 

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

ソト(SOTO) ST-301

 

ご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

 

もし1泊とかの短期の利用を考えておられるなら、購入しないで
下記類似品のレンタルサービスがお得です。

SOTOレギュレーターストーブのレンタルサービス(hinataレンタル)を利用するなら、
料金は1,500円税込 / 1泊2日 で済みます。

SOTOレギュレーターストーブ

 

 

ソト(SOTO) ST-301(ST-K301)のレビュー・口コミを徹底検証♪

それでは、ソト(SOTO) ST-301(ST-K301)のレビュー・口コミを確認していきましょう♪

 

 

ソト(SOTO) ST-301(ST-K301)の残念なレビュー・口コミ

 

1、2回目は問題なく使えていましたが、
3回目にはイグナイターが壊れていました。

ガス自体は出ていたので、別のバーナーで着火。
あまりにも早い故障発生でした。

 

こちらのレビュアーさんはソト(SOTO) ST-301を買われています。

気になるのは、「1、2回目は問題なく使えていましたが、3回目にはイグナイターが壊れていました。」という点です。

と、言うことは、このレビュアーさんの購入された商品は初期不良の製品であった可能性が考えられます。

このような場合には、すぐにカスタマーサービスに連絡を入れ、相談してみることをおススメします。

 

 

 

ソト(SOTO) ST-301(ST-K301)の良いレビュー・口コミ

 

岩谷のジュニアコンパクトに次いで2個めのシングルバーナー購入
Jrに比べて重いしかさばりますけど
それ以上に火力調整のしやすさのメリットが勝ちます。
ゴトクが大きいので均等に熱が伝わりやすく、火力調整もとろ火もしっかり出来たので
妻が使いやすいと喜んでくれました。
燃料の融通もできるのでJrコンパクトとの使い分けに最適な組み合わせだと思います。

 

 

いぶし処 スモークキットでベーコンを作るために使用しています。
約4時間熱燻で連続使用しましたがどこも破損せずガス缶も熱くならずに完成しました。

 

 

バイクでのキャンツーに使用。
やはりバーナーとCB缶が別体になっているので安心感があります。
別で風防は用意した方がいいでしょう。五徳部分は頑丈ですが滑り止めが効かないので鍋やフライパンが滑るので注意が必要です。
缶を固着する脚部分はドライバーではずして逆向きに設定することをお勧めします。
使用時もスペースが若干節約できるし、収納時もこちらの方が違和感なく入ります。

 

 

ガスボンベとバーナー部分が離れているので、安定性抜群でした。着火も簡単かつ火力も大きい、さらに五徳部分も大きいので大きめの鍋での調理も可能です。折りたたんだ状態が少しかさばりますが許容範囲と感じました。

 

 

2016年11月に購入しましたが
まだまだ使えます。破損したりしてるところはないです。
やはりCB缶が使えるのはどこにでも売ってるので安心ですし
バーナーと缶が離れてるのも安心です。五徳は大きめでいいのでますが
小さいポットやスキレットは少し
不安定なので小さいバーナーパットを
のせて使ってます。

 

 

コンパクトなのに大火力でキャンプの時に重宝しました。
また五徳も安定しており、何を乗せても気にせず調理ができます。
火自体も鍋底の一点だけに集中せず、普通のコンロのような当たり方なので、上手く調理ができると
思いますよ。

 

 

どこにも記載なく心配でしたが、12インチのダッチオーブンも安心して乗せることが出来ました。

 

 

五徳が大きく、とても使いやすいです。収納時、安定しないのでホースが折れそうで心配になります。ホースは、ケバケバでした。

 

 

早速、メスティンでご飯を炊いてみた。
全体に熱がいきわたり焦げない!「火力にもよりますがね」
安定感もあって、大きめの鍋でも問題なし!

 

 

釣りの時に暖かい物飲む時、何か食べる時に最適‼️火力もあると思います‼️
なかなか良い買い物でした‼️

 

 

かっこいい。
五徳も大きくて使いやすい。
CB缶仕様がSOTOランタンと併用しやすいので気に入ってます。

 

 

寒い時期の釣場で鍋をするのに購入しました。
火力もあり鍋を置いても安定していましたので満足です。

 

備蓄品と一緒に買いました。うちはバッグ一つに災害時の荷物をまとめるため、持ち運びが抜群のこのアイテムを気に入ってます。

 

 

簡単に美味しいバーベキューが食べたい、と言う事で溶岩プレートを使用する事にしました
使っているシングルストーブだと、プレートの下にガスボンベが有るので輻射熱が高くて使用が危険です
カセットコンロが便利だと勧められましたが、沢山焼くと油が下に落ちる事も有るとの事
使用後の片付けが面倒なので分離型を購入しました
火力も強く少々の風の中でも使えました、他にも色々と活躍しそうです
安いカセットボンベが使えるのでリーズナブルです・

 

 

 

 

ソト(SOTO) ST-301(ST-K301)の性能・スペック

 

品番 ST-301
外形寸法 幅190×奥行176×高さ83mm
重量 690g(本体のみ) 
発熱量 3.7kW(3,200kcal/h)(ST-760使用時)
使用時間 約1.4時間(ST-760 1本使用時)
使用容器 SOTO製品専用容器(ST-760、ST-700)
点火方式 圧電点火方式
材質 バーナー:ステンレス、スタビライザー・器具栓つまみ:樹脂
付属品 収納ポーチ
備考 ボンベは別売

テーブルトップで大鍋料理ができます。

大きなゴトクと低重心設計で、直径25cmまでの大きな鍋でも調理可能。
シンプル構造による扱いやすさにも定評があります。

 

※性能・スペック・価格は販売ページでもご確認ください。変更される場合もあります。

とくに価格は、配送日時が選べるAmazonで購入する際にも、かならず確認するのがよいでしょう。

 

ご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

 

 

 

ソト(SOTO) ST-301とST-K301の違いは?レビュー・口コミを徹底検証♪性能・スペックや評価、評判もチェック♪|まとめ

ST-301(ST-K301)は大きな五徳と低重心設計によって直径25㎝までの大きな鍋でも調理が可能なソト(SOTO) のシングルバーナーです。!!

バーナー欲しいけど置いておくには邪魔だし…と思っている方も、ST-301(ST-K301)なら収納に邪魔にならないので使ってみたいと思えますよね!

一度使ったらやみつきになっちゃうかも…♪ぜひ使ってみてください^^!

 

 

 

 

 

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

ソト(SOTO) シングルバーナー ST-301

ソト(SOTO) ST-301

ご購入の際、プライム会員ならクレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイントが貯まります。

Amazon Mastercardご利用なら通常カード利用ポイント率よりお得です。

(写真、スペック、カスタムレビューなど、公式サイト・ソト(SOTO)のAmazon店より引用)

 

関連記事

ミラブルzeroは何が違う?特徴は?レビュー・口コミを徹底検証♪どこで売ってる・どこで買う?スペック性能や価格・使い方と使ってみた評判!歯磨きも口腔モードで使えて、塩素低減機能・塩素除去で安心!同梱物・付属品は?京都の倖田來未さんや、大阪に新規開業のホテル全室に導入などの評価、評判や最悪なコピー類似品情報もチェック♪効果?サイエンス ミラブルやミラブルplus(ミラブルプラス)との違いは明らか!ミラブルzero(ミラブルゼロ)の洗顔モード(トルネードミスト)・頭皮モード(スプラッシュストレート)・口腔モード(リングストレート)とは!

-アウトドア関連用品

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5