【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

スターバックス もぎゅっとピーチミルクの販売期間!カロリーはどれくらい?

スターバックス もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー

今年夏のスターバックスの限定ドリンクとして登場するもぎゅっとピーチミルクが2021年8月3日(火)から販売されるということで、SNSのでも話題となっていますよね!

スターバックスのチルドカップシリーズでは、現在カフェラテ、エスプレッソ、アイスチャティーラテ、ほうじ茶ティーラの4種類が発売されていますが、2021年夏の新商品は「スターバックス もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」というなんとも可愛らしいネーミングです♪

…ですが、高カロリーともっぱらの評判のチルドカップシリーズ。新作の「スターバックス もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」のカロリーも気になっちゃいますよね。

今回の記事では、2021年夏のスタバの新作「スターバックス もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」の販売期間とカロリーについて詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

スターバックス もぎゅっとピーチミルクの販売期間は?

スタバ2021年夏の限定商品、もぎゅっとピーチミルクの販売期間と商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

商品名 「もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」

販売期間 2021年8月3日(火)~期間限定
※なくなり次第終了となります。

サイズ 180gカップ

値段 237円(税込)

取り扱い店舗 全国のコンビニエンスストア(一部店舗をのぞく)

販売期間は2021年8月3日(火)~期間限定、※なくなり次第終了となります。

このことからも、この時期のスターバックスのチルドカップシリーズを求めてお客さんが殺到することでも知られているんですね。

行列に並ばなくても売り切れる訳ではないよねーなんて油断していると、うっかりして、もぎゅっとピーチミルクの販売期間が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってコンビニに行ってもぎゅっとピーチミルクを堪能しなくては!!ですよ♪

 

勿論スタバ2021年夏の限定商品、もぎゅっとピーチミルクもいいですが、楽天市場で人気のコーヒーランキングも「家庭で本格的なコーヒーが味わえる!」と口コミで大人気なんですよ。

【至極の珈琲豆を惜しみなくお届け】楽天市場のコーヒーランキング

楽天市場

  

 

 

スターバックス もぎゅっとピーチミルクのカロリーを調査!

スタバのチルドカップシリーズは、現在のカフェラテ、エスプレッソ、アイスチャティーラテ、ほうじ茶ティーラの4種類
新作「もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」がこの夏、期間限定で追加される♪ということで、2021年のもぎゅっとピーチミルクのカロリーなんかも気になっちゃいますよね。

そこで、スタバのチルドカップシリーズのカロリーを調べてみましたよ。

カフェラテ 1本(200ml)あたり 131kcal

エスプレッソ 1本(200ml)あたり 82kcal

アイスチャティーラテ 1本(200ml)あたり 179kcal

ほうじ茶ティーラ 1本(200ml)あたり 124kcal

もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー 現在未定※情報公開日は8月3日の予定です。

…予想はしていましたが、やはりもぎゅっとピーチミルクのカロリーは8月3日の販売開始まで未公開ですね。これはスタバのチルドカップシリーズの宿命とも言えますが…たまにはご褒美!飲んじゃいましょー♪

 

 

ちなみに、「もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー」がどんな商品なのかと言うと、発売元となるサントリー食品㈱の発表では

ジューシーなピーチの香りにフレッシュな味わいのミルクを合わせ、ピーチ果汁を使用したつるんとした食感が楽しめるジェリーを加えました。照りつける太陽がまぶしい夏限定の、贅沢ながらもさわやかに楽しめるデザート飲料です。

このように紹介されています。

又、パッケージについては

スターバックスの店舗で、多くのお客様にご好評いただいているフラペチーノ®※を連想させるドーム型のオーバーキャップを使用。ピーチとミルクを大胆に配し、夏のはじけるような楽しさをカラフルに表現、華やかなパッケージに仕上げました。

となっています。

※アイキャッチ画像もニュースリリースから引用させていただきました。

まさにジューシーなピーチの香りfull(•ө•)♡

ピーチ満開!といった感じの見た目も味わいも可愛らしい、春を感じるチルドカップシリーズに仕上がっていますよ♪

 

追記【2021/08/03公開】

もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー 1本180g 104kcal

意外と低めの104kcalでしたね♪

原材料も公開されているので、こちらも併記しておきます。
生乳(50%未満)(国産)、砂糖、乳製品、もも果汁、食塩/香料、ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、カゼインNa、クエン酸Na、乳化剤
生乳がたっぷり入っているわりに、カロリーが抑えられています。

 

 

 

まとめ

今回の記事では、スタバ2021年夏の限定商品、もぎゅっとピーチミルクの販売期間と気になるカロリーについてご紹介してきました。

販売期間は、2021年8月3日(火)~期間限定、※なくなり次第終了。
ということで、夏の限定期間しかないので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、夏の涼を感じさせる優しい見た目&味わいのもぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリーのカロリーについては、8月3日(火)の発表次第、お知らせします。

もぎゅっとピーチミルクのカロリーは8月3日の販売開始まで未公開なのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでももぎゅっとピーチミルクを堪能してきたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

 

追記【2021/08/03公開】

もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー 1本180g 104kcal

 

関連記事

スタバ新作 ピーチ フラペチーノの販売期間!美味しい食べ方で更に楽しむ方法を伝授♪

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5