【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

不明電話・迷惑電話

フリーダイヤル0120988372 は「ズバット」!比較と調査の株式会社ウェブクルー/所在地・地図・事業内容・対処法!ウォーターサーバーやズバット引越し、車買取査定の勧誘

迷惑電話・不明電話

0120988372という電話番号って?見覚えのない番号だなー

この電話番号は、 

株式会社ウェブクルーというウォーターサーバーやズバット引越し、車買取査定の勧誘などを行なっている会社です。

 

私自身が良く分からなかったので、ググって調べて分かりやすくまとめました。知らないと損する必ず役に立つ情報なので、必ず読んでください。

・0120988372って何?
・どうしてかかってくるの?
・何が目的?これって、どうしたらいいの?対処法は?

自分に掛かってきた不明電話をシェアします。お役に立てれば幸いです。

 

かかってきた番号がわかるナンバーディスプレイ契約をしておき、電話帳に登録していない番号からの電話には出ないことも方法だと思います。すくなくともそのほうが、トラブルは無いと思いました。

 

また、パナソニックの迷惑防止搭載の電話機も使い方次第で、有効です。

具体的な迷惑電話対策としての使い方は、知人や取引先など「かかってくる可能性のある番号」はあらかじめ電話帳に登録しておき、それ以外の「知らない番号」に対して迷惑防止機能を設定していく形となります。もちろん、かかってきた番号がわかるナンバーディスプレイ契約は必須です。

「知らない番号(電話帳に登録していない番号)」からかかってきた場合の対応としては以下の2パターンで設定ができます。

1)
呼出音が鳴る前に、先方に対し「この通話は迷惑電話防止のために録音されます」というメッセージが流れます。
実際に会話は録音されます。呼出音は「迷惑電話に注意してください」という声と交互に鳴ります。

2)
「知らない番号(電話帳に登録していない番号)」からの着信は一括拒否する。時間帯指定が可能で、夜間のみ拒否、という設定もできます。

この2つの機能は併用もできるので、たとえば、1)を設定した上で、2)を19時から7時までの夜間のみに設定するような使い方も便利です。

これで、大概の迷惑電話はシャットアウトできます。

 

迷惑電話?0120988372ってどこからなのか不明?って思ったら

知らない電話・メール

知らない電話・メール

 この電話は、ウォーターサーバーやズバット引越し、車買取査定の勧誘など、多様な分野で比較サービスを運営している会社からの電話でした。

 不明電話は、どこからの電話でもアブナイ感じが伝わってきたら、出ないのがいいと思います。

 

迷惑電話「0120988372」をGoogleでググって調べて見ると

ググる

ググる

「0120988372」をGoogleの検索窓に入力してググって検索して、くわしく調査してゆくと

ウォーターサーバーやズバット引越し、車買取査定の勧誘サイトを運営する会社であることがわかります。

ズバット引越しの一括見積もりサイトを運営する会社を調べると、

株式会社ウェブクルー
WebCrew Inc.
所在地 〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋二丁目11番22号 サンタワーズセンタービル4F

であることがわかりました。

事業内容は「保険」「引越し」「自動車」「シニア」 「教育」など多様な分野で比較サービスを運営していると、
運営サイトのメニューの運営会社のページに記載されています。

 

株式会社ウェブクルーの評判・評価などは?

株式会社ウェブクルーについて、Twitterで紹介されていますね。

2つ3つ、紹介します。

 

 

 

 

事業内容が結構、注目されているようです。

悪い感じはしないですね。

 

自社への道案内を載せるくらいなので、

ぜひ来社くださいと言っているのと同じでしょう。

会社の印象、姿勢としては高評価ですね。

電話で営業をかけてくる会社は世に沢山あります。トヨタ自動車やソフトバンクなどの有名会社も営業電話をかけてきます。迷惑だと考える人もいれば、待ってました!と思う人もいるでしょう。

 

とはいえ、

フリーダイヤル0120988372の検索結果にたくさんの人に電話がかかってきている様子の書き込みが出ています。その中に、その会社の情報や、使われている電話番号でも載っていました。

苦情の書き込みが多数あります。

掛かってきた電話が知らない電話番号だけに警戒している人が多いようです。

とりあえずは、この番号がウォーターサーバーやズバット引越し、車買取査定の勧誘などを行なっている会社だとわかったら、

これらサイトを利用し、何の問い合わせや資料請求など行ったかを思い起こして、

必要なら折り返し電話するなどしてみてください。

 

 

知らない電話番号からの迷惑電話には出ないほうがよい?

迷惑電話・メール

迷惑電話・メール

自分にとって、

「0120988372」は不用な電話と思うのでしたら、

電話に出ないか、折り返しその旨伝えるか、それも嫌なら着信拒否の設定をするか、などの対応を検討してください。

 

 

こうすれば良いのでは?

「0120988372」は迷惑電話と考えるのでしたら、以下のような方法も検討して、対処してください。

 

 心当たりの無い不明電話の着信の場合、以下の対処ができます。

1「電話番号だけの不明電話には出ない

2「ググって調べる」他にも同様の電話が掛かっている場合は、情報がネットに上がっている可能性があります。

3「着信拒否の設定」スマホなら着信拒否ができるものが多いです。

4「電話機を変える」固定電話でも迷惑電話対策機能が付いているものが出ています。

5「電話番号を変える」度々かかってきて、困っているのであれば番号を変えてしまうのも方法です。

6「不明電話について知ったことをシェアする」同じように困っている人のためにTwitterなどでシェアするのもいいです。

 どこからの不明電話でも、もしもあなたが、不審な感じが伝わってくるのであれば、まずは電話に出ないのが無難です。

 

 

フリーダイヤル0120988372 は「ズバット」!比較と調査の株式会社ウェブクルー/所在地・地図・事業内容・対処法!ウォーターサーバーや引越し、車買取査定の勧誘【まとめ】

 本日かかってきた、不明電話の件を書かせていただきました。

 

フリーダイヤル0120988372 は㈱ウェブクルーの車買取査定やウォーターサーバー販売の営業、と題して不明電話をシェアするページを作りました。

 読んでいただいた方のお役に立てれば幸いです。

 

関連情報

不明電話07031299929は日本ヴェルテック「不動産投資営業」

「08001001898」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08005000233」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08008886016」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08008008056」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08008882454」は日商エステムからの「不動産投資営業」

-不明電話・迷惑電話

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5