不明電話・迷惑電話

不明電話09050878646は投資のKAWARA版からの投資勧誘情報誌の購読勧誘!営業電話への対策コレ!

迷惑電話・不明電話

不明電話09050878646は株式会社 投資のKAWARA版.comからの投資勧誘情報誌の購読勧誘です!

不明電話09050878646が株式会社 投資のKAWARA版.comからのの営業電話と知って、 迷惑と思われている方がおられるようです。

 

「09050878646」とググっている検索キーワードがGoogleサジェストに出ています。

しかし、株式会社 投資のKAWARA版.comのホームページを見ると、次のような記載があります。

 

独自の情報網、9万人を超える会員様からの情報提供、弊社独自の潜入調査を行い、あなたの代わりとなって、投資先の安全性を調査します。

具体的な調査内容は、企業調査、人物調査、サービス調査、潜入調査、案件利用者の捜索です。

投資先の実態を把握することさえできれば、事前にトラブルを回避することができ、大切な資金を失うリスクを避けることができます。

取り返しのつかない事態に陥る前に、安全性を確認しておくべきなのです。

わたしたちなら、そのお手伝いができます。

わたしたちは日本で唯一と言っても過言ではない、投資業界に特化した調査サービスを提供しています。

 

このような記載をしている営業会社は見たことがありません。迷惑電話がかかってくる話はよく耳にしますが、トラブルを起こしている運用会社や運用案件の情報をお届けしたり、気になる投資案件や、実際に投資している案件の調査依頼を行うことができます。と案内している会社があることは不思議でもあります。

もしも「09050878646」とググって、株式会社 投資のKAWARA版.comの投資勧誘情報誌に関心のある方、購読をどうしようか検討してみようかというような方は、ぜひこの株式会社 投資のKAWARA版.comと一度話してみることをお勧めします。

 

検討してみたけれど、購読などしたくない、逆に迷惑だという方は以下のような、迷惑電話・営業電話への対策をおすすめします。

 

 

まずひとつ提案したいのはパナソニックの電話機設置です。費用は掛かりますがパナソニックの迷惑防止搭載の電話機も使い方次第で、有効です。

具体的な迷惑電話対策としての使い方は、知人や取引先など「かかってくる可能性のある番号」はあらかじめ電話帳に登録しておき、それ以外の「知らない番号」に対して迷惑防止機能を設定していく形となります。もちろん、かかってきた番号がわかるナンバーディスプレイ契約は必須です。

「知らない番号(電話帳に登録していない番号)」からかかってきた場合の対応としては以下の2パターンで設定ができます。

1)
呼出音が鳴る前に、先方に対し「この通話は迷惑電話防止のために録音されます」というメッセージが流れます。
実際に会話は録音されます。呼出音は「迷惑電話に注意してください」という声と交互に鳴ります。

2)
「知らない番号(電話帳に登録していない番号)」からの着信は一括拒否する。時間帯指定が可能で、夜間のみ拒否、という設定もできます。

この2つの機能は併用もできるので、たとえば、1)を設定した上で、2)を19時から7時までの夜間のみに設定するような使い方も便利です。

これで、大概の迷惑電話はシャットアウトできます。

 

迷惑電話?ってどこからなのか不明?って思ったら

知らない電話・メール

知らない電話・メール

 この電話は、どこからなのかインターネットで検索して調べることができます。

 不明な電話は、着信番号を見てどこからの電話でもアブナイ感じが伝わってきたら、出ないのもいいと思います。

 

迷惑電話の着信番号をGoogleでググって調べて見る

ググる

ググる

「着信番号」をGoogleの検索窓に入力してググって検索して、くわしく調査してゆくと

どこの会社であるかが分かることが多いです。

Googleの検索結果に上がっているサイトから、運営する会社を調べるとよいです。

ググった検索結果にたくさんの人に電話がかかってきている様子の書き込みが出ている場合もあります。

苦情の書き込みが多数上がっているサイトもあるかもしれません。

そのようなサイトの内容を参考にして、

電話に出る場合、対応に気を付けたほうが良さそうです。

 

知らない電話番号からの迷惑電話には出ないほうがよい?

迷惑電話・メール

迷惑電話・メール

心当たりの無い不明電話の着信の場合、以下の対処ができます。

1「電話番号だけの不明電話には出ない

2「ググって調べる」他にも同様の電話が掛かっている場合は、情報がネットに上がっている可能性があります。

3「着信拒否の設定」スマホなら着信拒否ができるものが多いです。

4「電話機を変える」固定電話でも迷惑電話対策機能が付いているものが出ています。

5「電話番号を変える」度々かかってきて、困っているのであれば番号を変えてしまうのも方法です。

6「不明電話について知ったことをシェアする」同じように困っている人のためにTwitterなどでシェアするのもいいです。

 どこからの不明電話でも、もしもあなたが、不審な感じが伝わってくるのであれば、まずは電話に出ないのが無難です。

 

 

【まとめ】不明電話09050878646は投資のKAWARA版からの投資勧誘情報誌の購読勧誘!営業電話への対策コレ!

 「09050878646」とググられている、不明電話の件を書かせていただきました。

 09050878646とググって、株式会社 投資のKAWARA版.comのような営業内容の記載がある会社はきわめて稀です。投資に関して迷惑をこうむっている人へのサービスを行っている、めずらしい会社と言えるでしょう。

 不要だと言っても、掛かってくるなどの場合は、この記事に書いた他の方法も試してください。

 読んでいただいた方のお役に立てれば幸いです。

 

 

関連情報

不明電話07031299929は日本ヴェルテック「不動産投資営業」

「08001001898」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08005000233」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08008886016」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08008008056」は日商エステムからの「不動産投資営業」

「08008882454」は日商エステムからの「不動産投資営業」

-不明電話・迷惑電話

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5