キッチン家電

タイガー うまパントースター kae-g13nの激うま口コミ・レビューと悪評まとめ!効果なしの噂は本当?

旨パントースター kae-g13n

タイガーのうまパントースター kae-g13nを使ってみようかな・・・

と思っている方の中には実際に使ってみた人の口コミどうなのか?が気になる人は多いのではないでしょうか?

かくいう私も商品の購入前にはゼッタイ口コミをチェック!します♪

そこで!タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミや評判を徹底的に調べてみましたーっ!

 

 

 

この記事で書かれている内容

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:公式サイトより

まずはタイガー うまパントースター kae-g13nのインスタグラム公式サイトから!

 

タイガー うまパントースター kae-g13nを使用した大絶賛ですね!

ただ、

公式サイトって明らかにステマっぽい・・・

その気持ちすっごく分かります(笑)

なので、公式サイト以外の他の口コミもみていきましょー!

と、その前に、タイガー うまパントースターのスペックを明らかにしておきます。

 

タイガー うまパントースター kae-g13nのスペック

消費電力 1,300W
サイズ(約)(cm)
幅×奥行×高さ
35.4×34.4×24.2
庫内有効寸法(約)(cm)
幅×奥行×高さ
30.0×27.5×10.0
本体質量(約) 4.2kg
電源コード 1.2m
生産国 中国

タイガー うまパントースターは、ハイパワー1300Wの電源で、約80度~250度の無段階温度調節と、最大30分のロングタイマーを採用、横幅が約30㎝、高さが約10㎝の広い庫内でトーストを焼きムラなくおいしく焼くために3本のヒーターを最適なワット数で配置。上から550W、下から750W(前方400W、後方350W)で熱を与えます。これがタイガーこだわりのバランスです。

 

※公式サイトより引用

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:インスタグラムより

まずはインスタの口コミから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazuko / 食べ物、映画、韓流に関するオススメ(@hasshi124)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOSHI(@flyingbird.1825)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷうた(@puupuuwanwan)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryuji Ageguchi(@new.ryuji)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toshio Mizumoto(@toshiomizumoto)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイガー魔法瓶公式(@tiger_pr_jpn)がシェアした投稿

 

タイガー うまパントースターで激うまパンになった!って口コミが多いですねー!

タイガー魔法瓶のうまパントースターには、独自の技術がなされているからトースターなのに激うまパンになるんですよー(*´▽`*)

 

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:Amazonより

続いて、Amazonの口コミも見ていきましょー!

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:機能も十分、質感も良い。この価格帯ではオススメと思います

80度~250度まで無段階につまみを回して調整できる。
タイマーは昔懐かしのゼンマイ式なので、5分以下の温めは6分以上まで回してから戻さないと正確な時間を刻めない。しかし…つまみを戻すのが非常に硬く、勇気がいる。
前面の蓋を丸ごと外すことはできないが、手入れは普通に出来ると思う。
脚がしっかりしているので安定感はあるが、滑り止めは無いので、置く場所の材質によっては滑るかもしれません。
質感はとても良い。
耐久性は不明だが、温度調節式である代償としてサーモスタットを用いているので、これが壊れて温度が上がらなくならないか…心配な点が残る。
しかし、今のところ問題ないので評価は★5です。

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:脚がシッカリ してる🈵

食パン 3枚入ります。私はグラタンを 焼くのに 購入しました。二皿 入るので 子供と一緒に 温かく頂いてます!
タイマーが 遠慮気味に「チンッ!」と鳴って 教えてくれます!蓋を開くと せり出して 前にトレイが出てくれるので 奥まで手を入れる必要もなく助かります😄
足が太いので安定感も有りました! ダイヤル式のタイマーなので簡単です!

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:すごく良いです

とにかくパンとお餅が焼ければいいと、
KOIZUMIのトースターを使っていましたが、
タイマーが5分で奥行きもなく使い勝手が良くなかったので
少し値段は張りますが、こちらを購入。
グラタンもしっかり焼け、トーストも格段に美味しいです。
1300wと言うのと温度調整が出来るものは
こんなに良い物なんですね。
購入して良かったです。

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:庫内が広くてパック入りの切り餅6個余裕でした

色は赤の方がクーポンなどでお得だったのですが、母が黒が良いというので黒に。
キッチン家電(炊飯器など)がダーク系なので、しっくりマッチしました。
今回購入のポイントは、下記でした。
・新たにスペースを広げるのは限界があるので、今まで使っていた(お餅3個程度しか並ばない)トースターよりあまり大きくならない事(特に横幅)
・お餅(サトウなどの一般的な切り餅)を、いっぺんに5個程度焼きたい。
・くずや、網の汚れがとりやすい
全体的にクリアし、レビューも良かったのでこちらに決めましたが、正解でした。
お餅は6個(3個を前後二列で)余裕です。
網も簡単に外せるので、焦げ付いても安心です。
また、個人的に時に気に入ったのは、扉を開いた際、網が前にせり出してきてくれるので、奥の物を取り出したり裏返したりしやすい点です。
ヒーターのサーモスはそれなりに反応して、連続して使用していると時々ヒーターは消えますが、その間も庫内は温度を保っているようで、ヒーターが消えている間にもお餅がぷくっとふくれてきたので全く問題ありませんでした。
(一定温度から下がるとすぐにまたヒーターが点灯しました)
使用中、試用後一定時間は、サイドと上が結構熱くなるので、そこだけ注意が必要と思いますが、標準的なトースターなどのレベルです。
大変いい買い物をいたしました。まだまだお餅があるので、今年は当分活躍してもらおうと思っています。

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:使いやすいオーブントースター!

パンもグラタンも美味しく調理出来ます。期待通りのオーブントースターです。四人で朝食をとりますが、枚数焼けました。
高温で短時間で焼けるので、パンが美味しいです‼︎

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:普通の食パンが3分で「うまパン」に

ごく普通のパンが、外はカリカリふっくらもちもちのうまパンに変身します。
機能がシンプルな分、使い勝手も良い。
朝の忙しい時間でも、パンを焼くのが苦になりません。

パンだけでなく、おもちも焼き鳥もおいしく焼けます。

専用のトレーや目が細かい網も付属していて、追加で必要なものもありません。
本体が軽くて、掃除もしやすい。

文句のつけどころがありません。

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:最初からこれを買えば良かった。

以前は外国製のビタントニオ?を使っていたが、不具合だらけのため、これに買い換え。
とりあえず、冷凍食パンで試して見ると、以前の物と比べカリッと短時間で焼け、同じパンかと思う程美味しく焼き上がりました。また、ダイヤルタイマーが横ではなく下に付いているので横幅をとらずスッキリ置けます。黒は意外と高級感があります。機械ものはやはり日本製とつくづく思いました。

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:250度設定で、トーストが圧倒的においしい!

温度設定が出来るタイプのオーブントースターを購入したら、
強火力タイプの製品で、トーストのおいしさにビックリ!

今までと同じ食パンを焼いても、全く別物?というくらいおいしい。
普通の食パンでも、バターもジャムもいらないよって感じで食べてます。

トースターを変えるだけで、さほど価格も変わらないのに、
こんなにもトーストの味が違うとは驚きとしかいいようが有りません。

庫内も広くて、スパーで売ってる冷蔵のピザも余裕で焼けます。
マジ うまパン Tiger です!

まだ上が有るのかも知れませんが、今まで使ったオーブントースターの中では
この製品がダントツ一番です。

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:大感動!庫内広々25センチのピザが美味しく焼ける~♪

場所を取るのが嫌で今まではレンジにトースター機能がついているものを使用していました。
そのレンジも古くてもう15年選手。
普通のレンジでも何度も止まるようになり、パンも20分トーストしても焼き目がつかない(T_T)
パンやピザが大好きなのにいつも不満だったのですが、美味しくなさそうだし生焼けだから
もうトースター買っちゃいなよと友人に言われてどうせ買うなら庫内広々のが良いと購入しました。

まず届いてびっくり、やっぱり大きいのが焼けるだけあって本体も当然大きいw
早速市販のピザを買ってきて焼いてみました!

出来上がって見たら当たり前ですが焦げ目もあって美味しそう!
さすがタイガー!と感動しつつ食べたらカリッサクッ!としていて美味しく焼き上がって
いました。
後日普通のトーストも焼いたのですが、焼き加減が非常に良く計算されているようで
本当に美味しかったです!

ウリ文句が何もつけずに召し上がれ!ですが、本当に美味しいですよ!!
ただのトーストがこんなに美味しいんだ!と感動しました。

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:安くて高品質を具現化したもの

安くて質の良いトースターを探していたところこの商品に出会う。

まず何と言ってもトーストが綺麗に焼ける。
だいたい2.3分で出来上がるのだからこれ以上ない時短になっている。

私は一人暮らしだからそこまで使いこなせないが、友人が泊まりにきた時等にトーストが3枚同時に焼けるのでかなり良いのではないだろうか。

庫内が広い分、ピザもカットせずにそのまま入れられるし、トレイの手入れも楽。

一人暮らしや核家族の家庭なら候補に入れるべきだろう

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:こんがりサクサク!ピザトースト

多機能オーブンでは手軽に焼き目がつけられない為、口コミ評価も高いこちらを購入しました。早速ピザトーストを焼いてみましたが、こんがりと簡単に焦げ目がついてサクサクで美味しくいただけました。お掃除が苦手なのでアルミホイルを敷いて使いましたが、問題なく裏側も丁度良く焼けていました。お値段の割に良い商品だと思いました。

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判:色々な料理が作れる

クリスマスにローストチキン・ローストビーフ・ケーキを焼いてみたら予想以上に上手く作れました。ケーキは薄い生地を重ねたものです。高さのでるケーキ型は焦げてダメでした。(追記:焼き上がり高さ6cmまでのスポンジケーキなら、敷紙を型より少し高く敷き、アルミホイルを被せて20分以上焼いてから外し、さらに数分焼く等の工夫でギリギリ作れました。ただ表面の生地は剥がれるので、スフレチーズケーキなどはやめたほうがいいです。そして扉の開閉時に高さが超ギリギリになり作りにくいので推奨はしません。)
付属の天板にクッキングシートを敷くと少し凹凸はつきますがロールケーキも焼けます。
サーモスタットのおかげで庫内が一定温度に保たれているようです。
焦がしたいときは最大火力付近で様子を見ておくといいです。
一人暮らしでも食パンの横に別メーカーの小さい天板を乗せると一緒に色々焼けるので捗ります。(卵は油を塗らないとくっつきますが)。
見た目もシンプルでよいです。

 

Amazonは、購入したお客さんが直接書き込むカスタムレビューなので、

良い口コミにちょっと悪い口コミもふくまれていたり、いろいろですね。

自然な書き込み、口コミ評価で素直に受け止められます。

このあと、カスタムレビューに寄せられた悪い口コミもご紹介します。

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの悪い口コミ

ここまでタイガー うまパントースター kae-g13nの口コミを見てきましたが、良い口コミだけなわけはない!はずなので、悪い口コミも徹底調査しました!

旨パントースター kae-g13nの悪評もチェック!

 

1300Wというパワーと、25cmのピザが焼けるという庫内の広さ、「うまパン」というネーミングに惹かれ購入。
トーストやモチ、ピザなど短時間で焼けるモノにはパワーが発揮され、外がカリッとした仕上がりになります。トーストと一緒に目玉焼きプレートなどを使えば、3分程度で喫茶店みたいな朝食が完成します。
ですが、サーモスタッドが微妙です。一定温度より庫内の温度が上がると、自動でヒーターが消えたり点いたりして温度を保っているようなのですが、サーモスタッドが効きすぎて庫内の温度が下がってしまっています。ホイル焼きなど最高温度設定で15分くらいタイマーで使ってみましたが、開けた瞬間庫内温度が低いのがわかります・・・。時間ばかりかかって、せっかくのパワーが生かされていません。タイマーの目盛り30分もいらないんじゃ・・・。

 

一年前に購入。初めはパンがこんがり綺麗に、早く!焼けることで喜んで使ってましたが、1年経った最近ではパンが焼き色がうまくつかなくなり、ムラになる時間がかかる。立て続けに焼こうとするとサーモスタットが効きすぎて全然焼けない。グラタンを焼こうとして長時間焼いたが、全く焦げ目がつかなかった。最近になり、何かが焼けたような変な臭いがして、ついにパンが焦げ目がつかなくなりました。購入したものがたまたまハズレだったのか?1年しか経っていないのに。前のトースターは5年以上もったのになぜ?残念です。

 

 

購入直後は最高温度で焼いたパンがとても美味しかったのですが、半年もしないうちに温度調節が低い側にズレてきて、最終的には同じ最高温度でもトーストの焼き上がり時間が3倍以上になってしまいました。しかもパンがパサパサで旨くない。最低温度にすると最初からヒータ通電しない始末。バイメタルサーモスタットの接点が徐々に開いてきてしまっていると思われます。低い側にズレたのでまだ良かったですが高い側だとしたらゾッとします。

追記
使い物にならないので分解してみました。
温度調整ダイヤルを最低温度にするとサーモスタットの接点が開いてしまっています。本来は非通電時は閉じていて通電して温度が上がるとバイメタルが変形し接点が開くはずです。片側の接点が曲ってしまっているように見えます。この片持の接点構造は開く側に変形しやすいのだろう。このサーモスタットを採用したメーカの設計ミスなのではと感じます。

 

 

サーモスタットが頻繁におこり、ちっとも焼けません。かと言って、もう少し焼くと裏面が焦げます(下のヒーターが2つあるから?)
返品も面倒なので仕方なく使ってます。

 

 

といった悪い口コミもありました!

当然100人が100人満足するトースターはなかなかない思いますので、タイガー うまパントースターに対するこういった口コミは仕方ないかも。

でも、悪い口コミを見ていくと、

あくまで

焼くには焼けたが、広告で見ていたほど期待していたほどはうまパンにならなかった

ちょっとお値段的に見合わない

といった、効果は感じつつも期待以上ではなかった、おこげが気になるという意見なので、タイガー うまパントースター kae-g13n自体に大きな不満があるわけではなさそうですね。

でなければ、

タイガー うまパントースターは、Amazonのカスタムレビューで、2,731 件のグローバル評価平均値が星5つ中の4.3とならないだろし、

売れ筋ランキングの上位に頻出することもないでしょう。

 

 

 

タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判|まとめ

以上!タイガー うまパントースター kae-g13nの口コミ・レビュー評判のまとめになります♪

新感覚のタイガー うまパントースター「kae-g13n」なので、試してみた!という人も多くてSNSでは大きな話題になっています♪

タイガー うまパントースターにも悪い口コミも少なからずありますが、良い口コミの方が圧倒的に多いので、興味があればぜひぜひ一度タイガー うまパントースター kae-g13n、で焼いたパンを味わってみてください(´艸`*)

 

 

旨パントースター kae-g13n

旨パントースター kae-g13n

タイガー オーブン トースター うまパン トリプルヒーター設計 マットホワイト KAE-G13N-WE

(口コミや写真など、タイガー魔法瓶(TIGER)Amazon店より引用)

-キッチン家電

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5