キッチン家電

アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-Bの違いとレビュー・口コミを徹底検証♪悪評・効果なしの噂は本当?

ホットプレート APA-137-B

アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-Bが、Amazonのキッチン家電 の 売れ筋ランキングで上位表示され、SNSのでも話題となっていますよね!

このアイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-Bの違いは、網焼き風焼き肉プレート・平面プレート・たこ焼きプレートの3種類のプレートで、料理の幅が広がるのが魅力だと評判なんです♪

 

アイリスオーヤマ APA-137-B

アイリスオーヤマ APA-137-B

アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-B

PR★知らないと損するAmazonプライム会員
メリット1. 対象商品の送料がすべて無料に
メリット2. プライムビデオで映画やアニメを見放題!
メリット3. プライムミュージックで100万曲以上が聴き放題!
メリット4. Amazon Prime Readingで電子書籍読み放題
メリット5. Kindleリーダー・fireタブレットが割引
メリット6. Amazonパントリーが使える
メリット7. タイムセールに早く参加できる
メリット8. 家族2名を家族会員として登録できる
メリット9. プライムフォトが利用出来る
メリット10. Audible(オーディブル)が3ヶ月無料お試しできる
メリット11. Amazonフレッシュが使える
メリット12. Amazon Dash Buttonが利用できる
メリット13. Amazon Mastercardでポイント2倍貯まる

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら。

 

…ですが、アイリスオーヤマ ホットプレートが売れ行き好調でとても評判ですが。そのホットプレート APA-137-Bの口コミ評判の中身も気になっちゃいますよね。

今回の記事では、アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-Bの口コミと商品詳細について詳しくご紹介していくので参考にして下さい!

 

 

 

この記事で書かれている内容

アイリスオーヤマ APA-137-Bの残念なレビュー・口コミ

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:火力が足りない?

一番人気となっていたが、☆印が無かったので不安だったが、的中。チャチで最高の250度にしても、餃子どころか焼肉も焼けないほどの火の弱さ。お好み焼きならなんとか我慢できるレベル。フタもなんじゃこりゃ。アイリスを信用して買ったが、失望です。
                                               Amazon

火力が足りない、という口コミもあれば、
下記のように、そこそこの火力ですよ、と仰る声もある。

どの程度を望んでいるかは、一人一人違うだろうし、
普段から、よく焼くことを常にしている人にとっては
不満を書かれているのでしょう。

また、季節や、使う場所によっても、
火力は変わってきます。

その辺りを判断したいですね。

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:レビューを見たら火力が弱いと書いてたが、そこそこの火力ですよ。

まず最初にお好み焼きを焼いたが、上手くできました。レビューを見たら火力が弱いとの事でしたが、自分なりには充分だと思う。熱線も取り外し出来て、メンテナンスもし易いです。
                                               Amazon

不満の声が多ければ、Amazonのキッチン家電 の 売れ筋ランキングで上位表示されることはないでしょう。

 

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの良いレビュー・口コミ

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:使いやすいが収納場所は考える必要あり?

ホットプレート、たこ焼きと使用してみましたが、生地がくっつくこともなく非常に使いやすくて良かった。
温度調節も出来るためたこ焼き等は出来上がった後に保温状態にして温かいまま取っとくことが出来るのも良い点です。

ただ、全て重ねて収納する場合に結構な高さになるため、収納場所には気をつける必要があります。
プレートが交換式のためプレートだけ別で取っとくのがよいかな?
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:使いやすくて洗いやすい!?

自粛の影響もあり、届くまで2週間も待ちましたが買って大正解!

多少、火加減のムラはあるもののそんなに気になるほどではないです。
何よりも全部のパーツを外して洗えるのがいい!ここ、かなりポイント高かったです。

たこ焼きは穴が大きいので、焼き応えも食べ応えも満足でした。 
他のプレートも大きいので一度にたくさん調理でき、家族が多い家庭にはぜひ!
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:焼き肉の時は、水を注意すれば○?

お好み焼き、焼き肉は挑戦しました。熱量も大丈夫です。美味しかったですよ。焼き肉の時は網の下の水がなくならない用に注意してください…💦水が無くなると煙が出ます。
プレートが熱い時に追加で水を足すときは、お湯を足してください。水を足すと煙が出て悲惨な事になります。そこだけは注意した方がいいです。
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:家族サイズ!ちょうどいい?

ちょっと大きめだけど、家族4人みんなで
使うにはちょうどいいです。
チーズタッカルビや、焼きそばや、チーズフォンデュなどをして活用しています。
箱に収納してしまうと次に出すのが億劫になってしまうので、すぐに出せるところに頑張って収納スペースを作って収納してます。
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:家族団欒の時間を♪?

購入して全部のプレートを使用しました。

鉄板焼きで肉は油も落ち、野菜も一緒に焼け美味しく頂きました。

たこ焼きは大玉でした。
火の調整がしやすく焼き加減もすごく良かったです(^-^)
最初はお腹もすいてるので強火で焼き、中盤以降、お腹も落ち着くと火を弱くしまったりと焼いて‥楽しい晩御飯になりました♪

蓋の評価がイマイチの方もいますが、
ホットプレート料理で蓋の頻度は少ないし、収納など考えたら軽くて、機能的な問題は私は感じませんでした。

以前使用していたホットプレートが壊れ、しばらくホットプレートから遠ざかっていましたが、、
団欒の時間が増え我が家では大活躍しています(^-^)/
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:我が家では大活躍です?

この商品の前にアイリスオーヤマのロースターを購入してとても良かったので手軽にタコ焼き焼きそばなどをテーブルの上で出来ればなと思って購入しました。
他の人のレビューを見ると火力が低い、焼けないとかの評価を見ましたが我が家では必要十分なものでした。
本日もお好み焼きと焼きそばを焼こうと思っています。
                                               Amazon

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:思ってたより軽くて使いやすいです?

始めにたこ焼きをしました。
最近作ってなかったので、不安でしたが上手く焼けました🎵
あと焼き肉もお肉が焦げずにお美味しかったです。使用後の片付けも楽でした。平らな鉄板でお好み焼き、焼きそばも出来るし、すごく気に入りました✌️
価格も納得です‼️
しいて言うなら、外箱の段ボールが使用後発泡スチロールを取ると大きすぎて邪魔です😓
量販店で購入するとピッタシなんですけど…
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:十分です?

ホットプレートは、前々から欲しかったのですが無煙グリルなど見ていたら、小さく・・・・
ホットプレートも15,000円程度していたので、15年間買わずにいました。
しかし、子供たちが「焼肉が食べたい」というので、15年ぶりに検索してみたら、たこ焼きプレートもついて、網プレートもついて7,000円程度であったので、焼き肉屋に行くより安いと思って買いました。
今どきのは、網プレートの下に水を入れられて、煙も少なくて良いのですね?
メチャメチャ活躍しています。
もう少し、水受けのプレートが大きければいいのですが、水が蒸発して追加しないといけないのは改良点かな?とは思いましたが、この価格なら全然いいです。
家で焼肉が手軽に食べられるのは最高です。

あと、パーツが細かく分離するので、手入れがめちゃめちゃ楽なのもいいです。
プレートの底も、電熱パーツの部分も分解できるので、隅々水洗いできるのはうれしいです。
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:ファミリーサイズにもほどよく掃除が簡単?

最初はたこ焼き用のプレートも付いていてお得だなと思い購入しました。品物が届いた日にさっそく家族とたこ焼きパーティーをしてとても好評でした。次はもんじゃ焼き、チーズダッカルビを作ったりと焼き肉は勿論、週に3回くらいのペースで使っています!掃除も簡単で焦げもすぐとれ水はけが良い点も気に入っています! 思ったよりアイリスオーヤマさんの製品が良かったので他の家電(掃除機)も検討てしまーす
                                               Amazon

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:文句なしで良いです?

買ってよかったです。火力が弱いとレビューがありましたが、あまり感じませんでした。
焼肉をやりましたがお肉の油が大量に落ちていてギョッとしました。こんな油っぽかったなんて…買ってよかったです。
全部分解して掃除ができますし、蓋はちゃっちいですが、ついていますし、文句なしです。
お安いので耐久性は期待していません。ダメになったら買い替えます。
                                               Amazon

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:使用後の洗いが楽ちん?

元々はタコ焼きプレートを買おうとしていたのですが、この商品を見て思わずポチってしまいました。
簡単に分解でき、ヒーターが外せるので鉄板だけでなく本体ベースも洗えるのが良いです。
焼き肉や鉄板焼きも美味しく焼けました。

気がつけばいつの間にか我が家はアイリスオーヤマの調理家電が段々増える傾向にありますwww
                                               Amazon

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:コスパ高い?

4人くらいの家族向けの製品です。
焼肉をしても油が飛び散らなく美味しく焼けます。ガスと違い野菜が焦げにくいのもメリット。
たこ焼きはふっくら系、お好み焼きも初心者ですが割とうまく焼けます。
難点は収納スペースをとることですが、別々に買うよりはスペースは取らないので仕方ないと思います。
                                               Amazon

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの口コミ評判:使用簡単、清潔、煙で無い カタログ宣伝通りです?

焼く肉、初回は少し高い牛肉を買い、焼く肉と野菜を楽しみました。
煙が出ないので部屋の中安心して、焼く肉出来ました、プレートの周りに置いた
野菜類もほどよく焼け 手間要らず。
 使用後の洗いは焼く肉プレートの裏側にタレが焦げて、この掃除は少し時間が掛かる(裏側には
テフロン加工無し、この点改良の余地有り、改良期待します)
基本的には満足してます。
                                               Amazon

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-Bの機能についての解説

アイリスオーヤマ APA-137-Bのスペックを公式サイトから引用します。

製品名 アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-B
商品サイズ(cm) 本体:幅約48.5×奥行約35.6×高さ約13.7
プレート:幅約42.5×奥行約30(1枚あたり)
質量 約6.2kg
主な材質 アルミ、ポリプロピレン
電源 AC100V(50/60Hz共用)
消費電力 1300W
コード長さ 約1.8m
プレート ・平面プレート
・焼肉プレート
・たこ焼きプレート

 

使い方によって3種類のプレートが選べるのは良いですが、網焼き風ホットプレートなので、余分な脂を落とす穴あきプレートで、ヘルシー調理ですね。

ただプレートが3種類もあると、それぞれに温度設定が十分なのかに不安で躊躇する方もおられるのではないでしょうか。

網焼き風焼き肉プレート・ワイドサイズば平面プレート・一度に24個焼けるたこ焼きプレートでお料理の幅も広がることを重視される方にはおすすめですね。

 

 

 

アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-Bの違いとレビュー・口コミを徹底検証♪悪評・効果なしの噂は本当?|まとめ

今回の記事では、アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-Bの口コミと商品説明をご紹介しました。

口コミを見て、じつにいろいろな声があるものだと思いました。

人それぞれに、目的や楽しみ方があるのだと、感じざるを得ません。

価格的にも手ごろで、3種類のプレートがあれば、これを使い倒してみたいと思う気持ちが、さらにコスパを上げそうです。

おすすめのホットプレートに選んで、間違いないでしょう。

 

 

アイリスオーヤマ APA-137-B

アイリスオーヤマ APA-137-B

アイリスオーヤマ ホットプレート APA-137-B

(写真など、Amazonより引用)

 

-キッチン家電

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5