【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女優・男優・タレント・著名人

【最新情報】今田美桜を徹底解剖!彼氏と熱愛発覚?!交際はソフトバンクの栗原陵矢!?ありえない結婚しているやヤリマンのスキャンダルな噂も!

熱愛

今田美桜の彼氏と熱愛交際が噂されたのはソフトバンクの栗原陵矢!?!?性格は姉御キャラだが繊細な面も?

今田美桜(いまだみお)さんは、今やCMやTV番組で見ない日はない、というほど売れている女優さんです。

今田美桜さんが2020年日本シリーズMVPの大活躍を見せた福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢(くりはらりょうや)さんと交際しているとか結婚しているやヤリマンのスキャンダルな噂があることをご存知でしょうか?ネットで検索されているようです。

 

 

 

 

 

火のないところに煙は立たないはずです。今田美桜さんも栗原陵さんも独身です。
現時点でと今田美桜さんと栗原陵矢さんが付き合っている公開情報やニュース、写真などの画像もありません。
ですが、お二人の関係を疑う三つほどの共通点が見つかりました。

まずは今田美桜さんのプロフィールから徹底解剖し、ご紹介していきます。

 

 

今田美桜のプロフィール!

(wikipediaより)
生年月日 1997年3月5日(24歳)
出身地   福岡県福岡市
身長 157 cm
股下 90 cm
靴のサイズ 23.5 cm
血液型 A型

福岡で一番好きな食べ物 「みそ味のもつ鍋!」。
この他にも好きな食べ物があり、
福岡人らしくラーメン、紅ショウガ(と、それを入れる食べ物)

お酒も好きで、ビールが好きだとコメントしていますが、
しかし実際にはハイボールを飲んでいるそうです。

また、最近はCMをきっかけに飲むようになった美酢など、甘めのものも氷を入れて楽しんで飲んでいるようです。
インスタグラムのほうでは、今田美桜(いまだみお)さん、

ハンバーグのTVみて、ハンバーグ食べたくなりました、食欲の秋ですね …」とありますね。
九州・福岡には有名なファミリーレストラン「ジョイフル」があり、そこと今コラボでヒットしている
ヒカルさんの冗談抜きで旨いハンバーグもあるので、気になっているのかも知れませんね。

職業 女優、グラビアアイドル、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2013年 -
活動内容 女優、タレント、グラビア
事務所   株式会社コンテンツ 3

身長157㎝、手足がスラっと長くて健康的な抜群のプロポーション。美人の条件、小顔でシャープなラインであり、クリクリっとした黒目の瞳がとても可愛い印象です。靴のサイズは23.5㎝とのこと。

見つめられると、抱きしめたくなるキュートな表情はたまりません。写真集なども出しています。
さらに、今田美桜さんのデビューやブレイクのきっかけなどを紹介していきます。

 

ところで、私はネット記事で情報収集も、ネットで雑誌読み放題のdマガジンも利用しています。

今田美桜さんは数々のTV番組に出演、情報誌や女性ファッション誌など毎月いろいろな雑誌に取り上げられています。この記事に書いたような噂話もファンなら全部読みたいと思っているでしょうね。

dマガジンなら?

人気雑誌700誌以上の最新号と、バックナンバーを含む2,000冊以上がいつでもどこでも読み放題です。

今田美桜さんが2022年5月号の表紙を飾ったRay(レイ)をはじめ、With(ウィズ)、mina(ミーナ)、ViVi(ヴィヴィ)、GISELe(ジゼル)、美人百花、Sweet(スウィート)、MORE(モア)、LARME(ラルム)、NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)、FUDGE(ファッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、SPRiNG(スプリング)、mamagirl(ママガール)、CanCam(キャンキャン)、ar(アール)、STORY(ストーリィ)、andGIRL(アンドガール)、リンネル、JJ(ジェイジェイ)、VERY(ヴェリイ)などなど数々の女性誌をはじめ、本屋さんやコンビニや駅売店で買える週刊誌やファッション誌、スポーツ・エンタメ誌などの定期雑誌のほか、旅行ガイドやヘアカタログ、期間限定で取り揃えたムック・増刊を、安い値段で読むことができるので、利用しています。

・初回31日間無料お試し
・月額440円(税込)
・ドコモ以外の方でも利用可能
・しかも、外出先ではスマートフォン、ご自宅ではパソコン、タブレットなど、利用シーンによって使い分けて利用できるんです。知ってました⁉

私はいつもネットで読めるdマガジンとネット記事で、毎日のように情報収集しています。

会員登録で1か月dマガジンが無料で楽しめる!人気雑誌900誌以上がいつでもどこでも読み放題!

 

 

 

デビューやブレイクにきっかけって?

2013年、高校2年生16歳の時に福岡市天神の新天町でスカウトされ、福岡のモデル事務所 株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)に所属し、芸能界デビューしました。

そういえば今田美桜さん、福岡県立福岡講倫館高等学校でした。
卒業してすぐ後、福岡で一番かわいい女の子ってネーミング付けた社長さんにスカウトされたのに驚きました。
そのことは当サイトで記事にしましたので下記記事からお進みください。

>>【写真】今田美桜の学歴|出身の高校時代や中学校の偏差値や場所?部活は?

2017年、19歳の時に福岡の駅に貼ってあった今田美桜さんのポスターがBIGFACE社長(現 株式会社コンテンツ 3 社長)の目に留まり、今田さんはスカウトされています。

今田さん自身、「映画の仕事をしたい、女優になりたい」と強く思うところがあり、現在の所属先の社長の勧めもあって2016年8月に上京しました。そしてその後、BIGFACE(現 株式会社コンテンツ 3)に所属することになりました。同年製作の中川駿監督の自主制作短編映画『カランコエの花』で主演を演じています。

キャッチコピー「福岡で1番かわいい女の子」と名付けたのは今田美桜さんの現在の所属事務所、株式会社コンテンツ 3の水野社長だそうです。これは正にピッタリですね。

性格は姉御キャラと言われているが実際は・・・?

今田さんは、プライベートでは姉御キャラで物事をはっきりと言うほうだと書かれています。

実際、19歳の時に篠原涼子さん主演のドラマ「民衆の敵」では脇役ではありましたが、デリヘル嬢に体当たりで挑み、背中ヌードを披露。カラミのシーンもこなし、初のカラミとは思えないほどでした。

 

美人女優も意外と繊細だった・・・

しかしかなり繊細な面もあり、ドラマや映画の現場初日は緊張のあまり体調を崩してしまうほどだそうです。

スキャンダルがまったく聞こえないため、これまでスポンサーも大手企業がずらり。昨年はCM女王に輝きました。

2019年は9社、2020年は14社のCMに起用され、堂々のCM女王となりました。中でも注目されたのは、みずほ銀行の「ジャンボ宝くじ」。

妻夫木聡を中心とする家族の演出の中、次女のミオ役で出演。若い女性層の購買力を狙った起用がズバリ当たった!感がありました。

今後もCMへの起用は更に続くとみています。

 

■[まとめ]今田美桜さんに彼氏?結婚?熱愛交際報道は皆無!

いつまで引っ張るのかって思っている人もおられるかもしれません。そろそろ今田美桜の噂の彼氏について徹底解剖した結果を、まとめていきます。今田美桜に彼氏?熱愛報道、ニュースはもとより、証拠となる写真などの画像は皆無でした。

2019年3月19日のソフトバンクホークスVS西武ライオンズ戦の始球式に今田美桜さんがソフトバンクホークスのユニフォームで登場

たしかに今田美桜さんは福岡出身ですし、福岡に本拠地を置く、ソフトバンクホークス所属の栗原陵矢選手とは、つながりもありそうですよね。

そして、栗原陵矢選手は1996年7月、今田美桜さんが1997年3月生まれで同学年。しかも今田美桜さんは福岡市出身。

同年齢と福岡という点で栗原陵矢選手と今田美桜さんには共通点がありますが、噂の根拠はこの程度です。

結果、全くのデマのようです笑。疑惑があるものの、熱愛報道に結び付くような事実の可能性は極めて低いというものでした。

2019年の開幕戦で今田美桜さんが始球式を投げた際、知り合って、恋愛まで発展したとの噂もありましたが、ここまで来て週刊誌も今田美桜さんについて何の熱愛報道も疑惑報道もされていないことから、強いて言えばネット上の関連キーワードとして二人の名前が上がることから来る噂の域を出ません。(下記Twitter記事にもあります。)

5月17日スタートのNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」にも出演している今田美桜さん。

 

今田美桜さんは数々のTV番組に出演、情報誌や女性ファッション誌など毎月いろいろな雑誌に取り上げられています。

 

 

「今はお芝居をしている時が一番しあわせ」「憧れの女優は満島ひかりさん」と公言する今田美桜さん。これからも当分は仕事に突っ走るでしょう。

今田美桜を徹底解剖!彼氏と熱愛が噂されたのはソフトバンクの栗原陵矢!?最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

-女優・男優・タレント・著名人

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5