キッチン家電

テスコム ハンドミキサー新型THM1300の旧型THM272との違いと圧倒的にTHM1300がおすすめな5つの理由・口コミ♪

テスコム THM1300

ハンドミキサー メーカーシェア№1のテスコム。

テスコム THM1300が最近ネット上で話題になっていますね。

新しくなったテスコム ハンドミキサー THM1300のTHM272との違いがわからない方も結構いるのではないでしょうか。

そこでTHM272とTHM1300の違いを見ていきましょう!

テスコム ハンドミキサーが新型THM1300になって、違いはビーター形状を見直し、泡立て効率がUP!少量でも使いやすく、スピーディーに泡立てができるようになりました。それと、THM1300は使用後も手を汚すことなく、ワンタッチでビーターを取り外せるように変えたこと。ですね。

さらにTHM1300は、ABC Cooking Studioの1回分の無料体験レッスンを受けられる特典付きです。

 

THM1300は、今までのTHM272にはなかった便利な機能が付いて、料理の幅が格段にアップしました。

テスコム THM272

 

 

テスコム THM1300

また、THM1300はビーターが収納できるケースが付いて、収納性がアップしました♪ぜひ知って欲しいと思いましたので、ご紹介します。

 

 

 

わたしがテスコム ハンドミキサー新型THM1300にした5つの理由・口コミ

 

テスコム THM1300ならスピード5段階切替 高速で素早く泡立て、低速で泡のキメを整えて仕上げ

レシピやお好みに合わせて速度を調節できます。

 

パワーも段階ごとに切り替えが出来るし、手入も簡単でめっちゃ使いやすく、気に入ってます。

 

今まで安いハンドミキサーを使っていました。シフォンケーキ作りにハマり、ハンドミキサーを買い換えたのですが大正解!まずすぐ泡立ちます!感動!そして静かです。安物と比べてですが、、、それと洗いやすいです!見た目もかっこいいです!メレンゲ作りや卵黄を白っぽくする際は申し分なく満足なのですが、卵黄に水(お湯)を入れる手順の際少しはねます。が、総合的にはとても満足です。 

 

15年以上使ってきたミキサーが壊れたので購入しました。パワーはあるし何といっても音が気にならない!
早く換えたほうが良かったなー。なんて思っています。大満足です。

 

コンパクトでシンプルなハンドミキサーを探していて、値段も手頃なので購入。すぐに届きました。
台湾カステラを作りましたが、卵白の泡立てがきめ細かく、初めてでも大成功。
MAXの強度で泡立てても、キメが粗くならないので良かったです。
ありがとうございました!

 

昔使っていた物とは比べ物にならない位パワフルでした。5段階調整ですが3以上にする必要ないかなと思う位です。見た目も素敵。ステイホームの影響か店舗もネットも売り切れでこちらでやっと見つけ、お値段もお得・明日楽対応までしていて半信半疑で注文しましたが、無事に予定通りの日に受け取ることができました!忙しい中スムーズな対応頂きましてありがとうございました。

 

これはとてもいいです
かっこいいし、パワーが凄い!
使用後のホイッパーの部分も外しやすいし、しょっちゅうケーキを作るのでもう一つ買いたいと思ってます。おすすめですよ

 

 

 

テスコム THM1300なら泡立て効率の良い形状で、生クリームやメレンゲが手早く

 

泡立て部の中心に棒が無いので内側も洗いやすくなっています。

 

軽くて、羽も洗いやすいです。馬力もあります!

 

軽くて使いやすいです!洗いやすいので楽です。
シルバーは安っぽい感じにならないか心配でしたが、
上品でカッコよくこれにしてよかったです。

 

洗いやすいし、音も静かで使いやすいです!これから料理が楽になります。

 

調理の仕事場でこちらを使っています。毎日使っていますが、とても調子よくサイズも使いやすいです。お値以上の満足感です。

 

 

 

テスコム THM1300ならビーターはケースの中、電源コードは外巻きなので一体収納

 

ビーターとコードが触れないので、清潔に収納することができます。

 

とても 良かったのですが中に線も収納出来たらもっと良いかも!

 

使いやすくいいと思います。
収納もしっくりくるから気にいってます。

 

 

 

テスコム THM1300なら安定するスタンド形状

 

材料の追加などの際に立てて置けます。

 

 

 

テスコム 新型THM1300になって、違いは機能性を向上

 

テスコム THM272のスペック

本体寸法 高さ / 175mm  幅 / 190mm  奥行き / 85mm(収納時)
本体質量 750g(収納時:ビーター・ケース含む)
消費電力 80W
付属品 ・ビーター2本
・収納ケース
・コードクリップ
定格時間
(連続使用可能時間)
10分
機能 速度調節5段階切替
希望小売価格 オープン

 

 

テスコム THM1300のスペック

本体寸法 高さ / 175mm  幅 / 190mm  奥行き / 85mm(収納時)
本体質量 830g(収納時:ビーター・ケース含む)
消費電力 80W
付属品 ・ビーター2本
・収納ケース
・コードクリップ
定格時間
(連続使用可能時間)
10分
機能 速度調節5段階切替
希望小売価格 オープン

ABC Cooking Studioとの共同開発で生まれた新ビーター採用

テスコム THM272

 

 

テスコム THM1300

 

テスコム ハンドミキサー新型THM1300の旧型THM272との違いと圧倒的にTHM1300がおすすめな5つの理由・口コミ│まとめ

 

THM1300になって、ビーター形状を見直し、泡立て効率がUP!少量でも使いやすく、スピーディーに泡立てができるようになりました。ビーターの中心に棒がなくワイヤー形状で洗いやすい点はTHM272から受け継いでいます。

THM1300は使用後も手を汚すことなく、ワンタッチでビーターを取り外せます。

しかも、THM1300は、ビーターが収納できるケース付きで、まとめてコンパクトに保管できます。電源コードはケースの外側に巻いてコードクリップで留められすっきり収納できるようになりました。

さらに、ABC Cooking Studioの1回分の無料体験レッスンを受けられる嬉しい特典付きなんですね。

※ご購入いただいた皆さまを、料理教室ABCクッキングスタジオの体験レッスンに無料でご招待付き。会員数約145万人が通う楽しくておいしいレッスンをぜひ一度体験してみませんか?と公式サイトに案内があります。

 

 

テスコム THM272

 

 

テスコム THM1300

(写真、スペック、カスタムレビューは、公式サイト・楽天市場より引用)

 

-キッチン家電

© 2022 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5