【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

ホビー・知育・学び

キミノスクールのオンライン学習塾の評判や口コミ!特徴やセールスポイント・会社情報や料金・問い合わせ電話番号なども紹介

キミノスクールがテレビや雑誌などのメディアで紹介されて話題となっていますね!

キミノスクールは中学生、高校生、既卒生(浪人生)を対象にした完全1対1オンライン学習塾です。

キミノスクールがテレビだけでなく、SNSでも話題を集めているので、この先大ヒット間違いなしの予感ですが、評判や口コミについて気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では、株式会社クルイトのキミノスクールの口コミ・評判などについて調査をしたのでご紹介していきます!

 

 

キミノスクールのオンライン学習塾の評判や口コミ!

株式会社クルイトのキミノスクール オンライン学習塾がテレビや雑誌などのメディアで紹介されて話題となっています。

そのキミノスクール オンライン学習塾の口コミ・評判について書かれたメディアの記事を、抜粋して紹介します。

キミノスクールが多くのメディアで記事にされていますが、気になった記事やツイートをまとめて紹介します。

きっと多くの学びがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ書かれているのを読むと、すごいとしか言いようがないですね。

成績アップが尋常ではないから、皆がキミノスクールのオンライン学習塾に注目しているのでしょう。SNSで話題を集めているので、この先大ヒット間違いなしですね。

 

 

キミノスクール オンライン学習塾の特徴やセールスポイント

キミノスクール オンライン学習塾の特徴やセールスポイントについて、紹介していきます。

 

キミノスクール オンライン学習塾の特徴

キミノスクールは、オンラインだから、スマホ1台で全国どこからでも受講可能です。

言い換えると、

キミノスクール オンライン学習塾は地方在住でも都内の難関大出身講師の指導を受けたい人等におすすめということです。

通塾の時間がないため、部活で忙しい人や、時間がない人にも使いやすいオンライン学習塾です。

 

 

キミノスクール オンライン学習塾のセールスポイント!

キミノスクール オンライン学習塾はスマホ1台でも、自宅にいながら受講可能な、難関大講師による完全1対1の個別指導のオンライン学習塾です。

偏差値40から難関大へなども例外なく、早慶やMARCH、国公立といった難関大講師による1対1の個別指導を実施しています。

しかも、生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムの提案や指導が可能です。

 

 

キミノスクール オンライン学習塾は生徒の学力に合わせたわかりやすい教材

生徒の学力に合わせたわかりやすい教材は、中学生であれば、授業のポイントがまとまった塾専用の教材で効率的に定期テスト対策ができます。

これは高校生であれば、生徒の学力や志望校に合わせて厳選された教材を使用し、
中学生レベルから難関大レベルまでステップアップしていくことができるということです。

 

 

勉強法指導、1日単位の学習計画

早慶やMARCH、国公立といった難関大を目指す人には、講師一人ひとり、1対1の個別指導を実施しています。
これは、
勉強法指導、1日単位の学習計画が生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムの提案や指導によって、合格への道筋が可能だということを示した学習計画であることを示したものです。

 

 

キミノスクール オンライン学習塾で学ぶ平均偏差値は14.8UP

これは、教材・勉強法・学習計画など成績を上げるために必要な要素をすべて1対1で指導するため、
短期間で、平均偏差値14.8UPという、成績を上げることが可能だということを表した指針です。

実際、平均偏差値14.8UPという実績が多数あがっており、キミノスクールで学ぶ強みでもあります。

 

 

キミノスクール オンライン学習塾で学ぼうとする人の悩み

「本当は成績を上げたいけど、やり方がわからない、がんばってるのに成績が上がらない」という
中学生・高校生が実際には多数おられます。

キミノスクールで少しでも勉強が苦手な方が減り、「自分でもやればできる」と感じてくれる方が増えて欲しいと願う気持ちから、中学生、高校生、既卒生(浪人生)を対象にしたオンライン学習塾を立ち上げました。

 

 

キミノスクール オンライン学習塾の料金は?

キミノスクール オンライン学習塾は、入会金・教材費・月額固定費ナシ!かかる費用は教わった分だけです。

驚きの安さと新しい料金システム - 超低価格を以下にまとめてみました。

【入会金】22,000円

【諸経費】5,280円/月

【授業料】
[中1・2]38,280円~/週5
[中3]49,280円~/週5
 (週5回、1回60分)

【教材費】年間10,000円程

※すべて税込み表記

多くの塾の週3回の料金よりもお得

詳細は各教室にお問い合わせください。

 

 

キミノスクールの会社情報・問い合わせ電話番号

キミノスクールの会社は、株式会社クルイトです。

株式会社クルイトは、中学生、高校生、既卒生(浪人生)を対象にしたオンライン制で、勉強が苦手な中学生向けの学習塾です。

会社名:
株式会社クルイト

所在地:
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-25-1
KANOビル6階

設立:
2018年11月

資本金:
1,000万円

代表取締役:
大濵 裕貴

電話番号:
03-5962-7895

 

 

キミノスクールのオンライン学習塾の評判や口コミ!特徴やセールスポイント・会社情報や料金なども紹介|まとめ

キミノスクールのオンライン学習塾の評判や口コミ!特徴やセールスポイント・会社情報や料金などを紹介しました。

週5日間の毎日指導だから勉強が苦手な子でも成績大幅アップするというものです。

実際に理解できているかオンラインチェックテストも行いながら、徹底的に自習を管理しますので、当然の結果かもしれませんが、多くの受験学習塾からは羨望の目を当てられています。

勉強がひどく苦手で嫌いな子でも成績が大幅にアップするのは嬉しいですね。

 

 

偏差値40から難関大へ【キミノスクール】

 

(画像、学校案内、受講内容、カスタマーレビューなど、公式サイト・ニュースリリースを参照し引用)

 

-ホビー・知育・学び

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5