男性歌手。ミュージシャン

コブクロ黒田俊介のインスタグラム見れない理由はなぜ?事務所に一因?

ミュージシャン

不倫が話題になっているコブクロの黒田俊介さん。

なんと、これだけ有名な方にもかかわらず、インスタグラムが非公開になっているとのこと。

しかも本人ではなく事務所が謝罪ってなぜなのか、を調査しました。

コブクロ黒田俊介のプロフィール

(Wikipediaより)
名前 黒田俊介
生年月日 1977年3月18日(44歳)
出身地 大阪府堺市南区
最終学歴 大阪体育大学浪商高等学校卒業
身長 193cm
血液型 O型
ジャンル フォークソング、J-POP
職業 ミュージシャン、作詞家、作曲家、YouTuber
担当楽器 ボーカル
活動期間 1998年 -
レーベル MINOSUKE RECORDS(1999年 - 2000年)
ワーナーミュージック・ジャパン(2001年 - )
事務所 ミノスケオフィスコブクロ(研音と業務提携)
共同作業者 小渕健太郎、坂田美之助

 

 

ミノスケオフィスコブクロのプロフィール

(Wikipediaより)
ミノスケオフィスコブクロは日本の芸能事務所

所在地 和歌山県和歌山市小雑賀613-4
発足 1998年12月

忘年会帰りの社長が路上ライブを行っているコブクロに声をかけたのがきっかけで彼らの才能に惚れ込み、翌年事務所を作ったのが始まりである。

ミノスケオフィスコブクロはコブクロのみ?

フォークデュオ『コブクロ』のために作られた事務所であり、コブクロが唯一の所属タレントだそうです。

つまり、『コブクロ』無しではミノスケオフィスコブクロは存在しないともいえます。

コブクロ黒田俊介のインスタグラム見れない理由はなぜ?

コブクロ黒田俊介のインスタは、ミノスケオフィスコブクロが管理しているのではないでしょうか。

コブクロ黒田俊介は不倫前から鍵垢だった?

分かっていることは少ないので、ファンの方は特に気になると思います。

Twitterには、心配する声が多数寄せられています。

これがすべてではないかと思います。

まとめ

これだけ有名な方ですので、コブクロの黒田俊介の

歌をライブで、TVで聴きたい!

長年のコブクロはこんな事でファンを辞めないですよ。

あらためて、反省していただくところは反省していただいて、
今後の活躍に期待しています!

-男性歌手。ミュージシャン

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5