グルメ

加東市ラーメン「兵庫県・加東ラーメン 大橋中華そば」

ラーメン屋

先日、マツコの知らない世界で紹介された加東市のラーメン屋さんは
「兵庫県・加東ラーメン 大橋中華そば」です。

今はそこまでされないのですが、初代の店主さんは、一滴でもスープを残したら駐車場まで追いかけてくるほどで有名でした。

とにかくこだわりを持って作っているのは、間違いないです。

今回は、マツコ・・・で紹介の加東市ラーメン「兵庫県・加東ラーメン 大橋中華そば」と題してご紹介します。

 

兵庫県・加東ラーメン 大橋中華そば

0795-48-3091
兵庫県加東市上滝野814-5
JR加古川線「滝野駅」徒歩4分
営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜

小ぶりの器なので、常連さんで食べる人は最初から二杯頼みます。

マツコさんが、絶対美味いよ!って紹介されたことに、不満持ってる人もいるらしい。
昼はただでさえ混むのに、追い打ちかけられたってことかな。

混むときは10組以上、待たされる。。

昔ながらの中華ラーメン食べたいって人には、うってつけの美味しいラーメン屋です。

ただ、今はコロナの影響まだまだあるので、公式サイト?食べログ見ても、事前に店舗へ確認をお願いしますと書いてある。

親切だね。

 

 

アクセス情報・車で来る人のこと考えてる

とにかく駐車場がすごく立派だよ!

お店の前に観光バス3台は縦に止めれて奥には、10台は止められそう。

JR加古川線「滝野駅」から歩いても4分くらいだから、
歩いて来ても、それほどでもないから、便利な場所にある。

 

利用者の声

;

 

まとめ

とにかく醤油ベースでちょっと甘めのスープが病みつきになる店だね。

席数は20位かな。駐車場のわりに店はそれほど大きくない。

 

「大橋中華そば」ではないが、楽天で取り扱いのある播州ラーメンは、ふるさと納税専用になっているものがあります。

>>ご当地名物!あま~くておいしい播州ラーメン

よかったら覗いてみてください♪

 

関連記事

青汁ラーメンスープの値段は?クーポンでお得に購入する方法はこれ!

3月23日放送の「マツコ」で絶賛の、田中貴さんが紹介したご当地ラーメンまとめ!

 

 

-グルメ

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5