【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女優・男優・タレント・著名人

放置少女の新cm発表会にピンクの装いで登壇した俳優・新田さちか!

俳優

放置少女の新cm発表会にピンクの装いで登壇した俳優は、新田さちかさんです。

放置少女は5年目に突入!!美女5名が登場する新CMです。その中で、一番若い新人キャストが新田さんでした。

今回の新CMでのキャッチコピーは『すべての美しさを、解き放て。』です。

美の在り方について5人各々が語りかけてくるシーンは、思わず引き込まれてしまいます。

華麗なる共演を、ぜひ、お楽しみ下さい!!

新田さちかさんのプロフィール等、情報を集めましたので、こちらについても今回の記事にします。

放置少女プロフィール

(Wikipediaより)
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
ゲームジャンル 放置系RPG
対応機種 Android
     iOS
開発元 c4games
発売元 c4games→C4Connect
発売日 2017年3月24日
漫画  放置少女〜メイドカフェ始めました〜
作者 Byte
出版社 ビーグリー
掲載サイト まんが王国
巻数 全12巻

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜は、2017年3月24日よりサービスが開始されたスマートフォン用ゲームアプリです。基本プレイは無料で使えます(アイテム課金制)。

中国三國志時代・日本戦国時代に実在した武将達が少女となったキャラクターや、コラボしたキャラクターで戦うゲームで、放置ゲームの要素が盛り込まれています。

漫画の放置少女〜メイドカフェ始めました〜が原作となっています。

放置少女の新CM・5人のキャスト

「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新テレビCMに、女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちか、5人のキャストが起用されることが4月26日、発表されました。

彼女たちは、同じ事務所の女優たちなのに、今回のCMで初顔合わせみたいですね。同じ事務所にいても、事務所にいる時間は滅多にないのでしょう。同じ仕事をするのが初めてだったそうです。

もちろん一番の先輩は、深田恭子さん。彼女は、スーパースターなので、足立さんや大野さん、佐野さん、そして新田さんにとっては憧れの先輩女優なのでしょう。深田さんの後輩女優さんには大いに飛躍するきっかけになればと思います。もちろん、私も応援しています!

ぜひ皆さんもTwitterの公式サイトでツイートして応援してあげてください。

 

 

放置少女の新CMに起用された5人の俳優・キャスト

 

新CMに登場する5名の美女のメイキング映像が公開されました!
キャストは深田恭子さん、足立梨花さん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさん です✨✨

彼女たちが登場する、新CMは4月29日(木)~公開されています!!
あなたにとっての『美しさ』とは??

メイキング-- https://youtu.be/9elIx5yMjN8

新田さちか・プロフィールとピンクの装い

 

(Wikipediaより)
本名 新田さちか
生年月日 1998年12月6日(22歳)
出身地 石川県金沢市
職業 女優、タレント、ファッションモデル
身長 156 cm

日本の女性ファッション誌「CanCam」(小学館発行)の読者モデル「it girl」として活躍中。その他の人気女性誌でもモデルとして出演多数。

2021年、青山学院大学法学部4年生在学中。2020年の「ミス青山コンテスト」準グランプリを受賞しています。

東京都内で行われたスマートフォン向けゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に淡いピンクのミニワンピース、ピンクのサンダルという装いで、登壇しました。

ピンクのミニワンピースは、ふんわりと広がったスカートやバックにあしらわれたレースがフェミニンな印象の一着でした。

進行役の人から「かわいらしいピンクで」と振られて。新田さちかさんは「これから、まだまだなので頑張っていくぞという気持ちと、ピンクを着せてもらえて高校生に若返ったような気がしています。」、

さらに「フレッシュな気持ちになりますよね」という問いかけに、元気よく「はい!」と答えた。

5人の中では最も若い新人で、まだ名前が広く知られていなかったため、ネット検索では「放置少女 cm 俳優 ピンク」というキーワードで検索されることが多かったようです。

2021年は、放置少女の新の他、週刊プレイボーイデジタル写真集2月売り上げランキング1位や、4月には原宿署一日警察署長などでも活躍しています。

これからの一層の活躍に大いに期待したいです。

まとめ

今回は、放置少女の新cm発表会にピンクの装いで登壇した俳優・新田さちか!、と題して、ご紹介しました。

 

-女優・男優・タレント・著名人

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5