【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

ニュース

【画像】四葉のクローバーの見つけ方と確率!四つ葉のクローバー 見つけたら…!

四つ葉のクローバー

四葉のクローバーで一攫千金を得るということがあるのでしょうか?
今回は、四葉のクローバーの見つけ方と確率!売れる方法のコツをまとめました。
四葉のクローバーで一攫千金、を知りたい人には必ず役に立つので読んでください。

四葉のクローバーは突然変異で発生するもので、
その確率は0.01%から0.001%という、非常に稀なものを見つけることになります。
しかし、実際にはこの四つ葉の商品化で利益を得ている人がおり、
そこには実は一部の人しか知られていないことがあります。

もし、四つ葉のクローバーの商品化、種や苗の他、アクセサリーなどで、一攫千金を得ることができるなら、
どこで発見できるのか、見つけ方のコツを知ることができればいいのですが。。。
じつは裏道とも言える秘密もあります。その秘密もこの記事で紹介します!

5月5日放送の読売テレビ番組「それって⁉実際どうなの課」でも【四つ葉のクローバーを拾って一獲千金⁉】と題して特集が組まれています。

四葉のクローバーを見つける確率?

四葉のクローバーとは、小葉を4枚持つ白詰草(クローバー)で、ふつうにある三つ葉のクローバーの変異体のことです。
その変異体の発生はまれであり、確率はきわめて低く、それを見つけられた人には幸運が訪れるという言い伝えがあります。

私も手に取ったことがありますが、なかなか見つけられるものではありません。
四葉のクローバーを見つける確率はきわめて低いというのも頷けます。
ふつうは、たまたま見つけたというのが正直なところです。

 

四つ葉のクローバー 見つけたら!一攫千金を得るほどの価値?

一攫千金とは?ひと掴みで大金を得る、という例えです。

一度に大きな利益を手に入れること。一つの小さな仕事か何かで巨利を得ることです。

四つ葉のクローバーを見つけたら、それこそ一獲千金の価値があるとも言われます。

それでは、見つけた四葉のクローバーは、売れるのでしょうか?
一攫千金を狙えるのでしょうか?

次の記事では、その辺りを動画と共に、検証していきます。

 

四葉のクローバーの売れる方法の秘訣

1つタネ証しをしましょう!
じつは、四葉のクローバーには、タネ(種)があります。苗もあります。
なので、拾って集めるだけでなく、大量に育てることが可能です。

業界大手のタキイ種苗では、四つ葉のクローバーの種を
「タキイ種苗 しあわせの四つ葉のクローバー」という名前でギフトとして売っています。
鉢植えも付いた栽培キットも販売しています。

もちろん、四つ葉のクローバーは変異種なので、但し書きに
「※栽培条件により四つ葉の発生率は変わります。必ず四つ葉が出てくるとは限りません。予めご了承ください。」
と謳っています。

ですから、四つ葉のクローバーの商品化(ギフト)で一攫千金を得る商売は、可能ということになります。

タキイ種苗以外でも、楽天でも扱ってるみたいですね。

四つ葉のクローバー栽培セット、観葉植物、の他、昔ながらの縁起物で、ネックレス、ペンダント、ピアス、キーホルダー、ドライフラワー、押し花、などで売られています。

四葉のクローバーの見つけ方、発見しやすい場所も!さらに。。。

クローバーは外的な刺激や傷などストレスを受けると四葉に育ちやすい傾向があり、
さらに、見つけ方としてはクローバーがよく生えているところよりも、
端っこなどむしろ人や動物が通るような場所がよく、
変電所や高圧鉄塔の近くや、人や動物によく踏まれる所で見つけやすいと言われます。

クローバーがよく生えているような場所を見つけたら、そんな場所をよく歩いておくと、
土の中で育つ幼い芽が傷ついて四葉が発生する確率が上がり、
さらに次の年は簡単に見つかりやすい場所になるそうです。

四葉のクローバーの見つけ方の逆発想ですね。
こうすることで確率も上がります!

四つ葉のクローバーの種や苗を販売している、タキイ種苗などの業者は
こういうクローバーの特性を生かして育てている可能性が十分あります。

地域的には、都会ではなく、岩手や奈良では確率が高いというクチコミ情報もあります。

この後お伝えしますが、
岩手県には四つ葉のクローバーを育てている農家が存在します。

いよいよ核心に迫りますよー!ここからのTwitterでの口コミをよくお読みください!

まさしく四つ葉のクローバーで一攫千金、地で行く農家ですね!?

やれば大量に育てるやり方があるってことです!

実際に四つ葉のクローバーの商品化がいろいろあります。5月5日放送の「それって⁉実際どうなの課」でも紹介されていました。

■四葉のクローバーの見つけ方と確率!売れる方法【まとめ】

今回は、四葉のクローバーの見つけ方と確率!売れる方法のコツ教えます!と題して、四葉のクローバーのひみつをまとめました。

四葉のクローバーの見つけ方がありますので、見つけて拾う、
さらに、タキイ種苗や、岩手県の農家のように、ひそかに育てて、四葉のクローバーの商品化で一攫千金しませんか?

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

この記事が、皆さまのお役に立てれば幸いです。

ありがとうございました!

 

-ニュース

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5