【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

ニュース

星野源とガッキー 新垣結衣は馴れ初めはいつ?

結婚

星野源さんとガッキー 新垣結衣さんが結婚発表をされました。 おめでとうございます!

星野源がガッキー 新垣結衣と結婚するなんて誰も思ってなかったと思うし、

コロナの折、出会いとか彼女彼氏いないとぼやく人が多い中で、ビッグカップルが誕生しました。

2人の出会いのきっかけが逃げ恥と言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

 

 

星野源とガッキー 新垣結衣の出会い

星野源とガッキー 新垣結衣の出会いのきっかけがドラマということで「令和の百恵&友和だ」と言う人がいます。

逃げ恥のドラマからまさか本当の夫婦になるなんて、お2人にとって運命的な出会いだったんですね。

百恵&友和の再来と言われても仕方ないですね。

でもガッキー新垣結衣!本当に出会いなかったんだろうな…星野源って普通の一般人みたいだし、そういう落ち着いた感じが良かったんかなと思う。

コロナで飲み会もできず、出会いも減ってるから、2人の出会いに共鳴できる人、きっと多いと思います。

だから、たくさんの人が、祝福のコメントを寄せているのだと思います。

 

 

星野源とガッキー 新垣結衣の結婚は

星野源とガッキー結婚発表したの!? めっちゃお似合いだと思います。

結婚して引退するミュージシャンなんて滅多に居ないから、当然星野源が支えるんだろうな。

男は顔じゃ無い!とか勘違いするブサ男が増えそうやなに賛成!

「もう逃げ恥の続編、出来ないよね!」否!ドラマ「逃げ恥」に最も幸せな“続き”があった!

 

■まとめ

星野源さんと、新垣結衣さんの結婚!いいニュースだ!

ドラマ共演から結婚という流れ、星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます!

 

関連情報

新垣結衣さんと星野源さんが電撃結婚 |ツーショット画像

【続報】新垣結衣 結婚報告後、所属事務所との専属契約を終了を発表

-ニュース

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5