ニュース

ガッキー 新垣結衣が星野源と結婚!できたのは職場結婚だったから?

結婚

星野源さんとガッキー 新垣結衣さんの結婚を一斉に報じ、日本中が驚きと祝福の声に包まれています。

ヤフオク!のニュース欄には、いまだに2人の結婚に関する記事が目白押しです。

しかもその内容は、肯定的な祝福の声ばかりで、批判的な誹謗中傷は一切なく、結婚に至った明るいニュースとして報道されています。

2人が結婚に踏み切れた、そもそもの理由は、いわゆる職場結婚だったからではないかという噂が聞こえてくるようです。

ほかの記事でも書きましたが、2人の出会いと、結婚に至った経緯を職場結婚をテーマに、ご紹介してゆきます。

ガッキー 新垣結衣と星野源の出会い

星野源とガッキー 新垣結衣の出会いのきっかけがドラマということで「令和の百恵&友和だ」と言う人がいます。

逃げ恥のドラマからまさか本当の夫婦になるなんて、お2人にとって運命的な出会いだったんですね。

百恵&友和の再来と言われても仕方ないですね。

でもガッキー新垣結衣!本当に出会いなかったんだろうな…星野源って普通の一般人みたいだし、そういう落ち着いた感じが良かったんかなと思う。

コロナで飲み会もできず、出会いも減ってるから、職場での2人の出会いに共鳴できる人、きっと多いと思います。

だから、たくさんの人が、祝福のコメントを寄せているのだと思います。

(星野源と新垣結衣は馴れ初めはいつ?より転載)

 

ガッキー 新垣結衣と星野源の結婚は職場結婚

そもそも新垣結衣さんの人柄、性格は、芸能人には珍しく、おとなしくて寂しがり屋であり、そのことを心配していた事務所では、デビューの頃は、ファンの人と交流できる場を毎月のように企画していたといいます。

そうすることで、新垣結衣さんが仕事以外、自分の殻に閉じこもってしまわないように、していたようです。

その性格は、今でも変わらず、長く仕事が途絶えていた時期、新垣さんに関する報道は、都内のすし屋で一人寿司を食べていたとか、たまに友達と食事している、などの記事しかなかったことにも表れています。

そんなガッキー 新垣結衣さんが、星野源さんと出会い、結婚に至ったのは、彼女に仕事、逃げ恥のドラマがあったからで、そこでお2人が運命的な出会いを果たしたためでしょう。

まさしく、映画でドラマで共演し結婚に至った、百恵&友和の再来と言われても仕方ないですね。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(以下、逃げ恥)」(TBS系)で夫婦役を演じたことが最大のきっかけであったことは間違いないと思います。

 

まとめ

ガッキー 新垣結衣と星野源が結婚できたのは職場結婚だった?と題して、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ある記者の方が書いておられましたが、おとなしくて、寂しがり屋のガッキー 新垣結衣が星野源と結婚できたのは、2人の出会いが職場だったからという仮説は当たっているのではないかと思いました。

そう考えるファンの人も少なからずいらっしゃるのようです。

でもまずはお2人のご結婚に祝福したいと思います。

有働由美子アナが星野源&ガッキー結婚に「みんな笑顔になる吉報」と2人に祝福したという報道を読みましたが、私も本当にその通りで納得しました。

どうか末永くお幸せに!

 

関連情報

星野源と新垣結衣は馴れ初めはいつ?

新垣結衣さんと星野源さんが電撃結婚 |ツーショット画像

【続報】新垣結衣 結婚報告後、所属事務所との専属契約を終了を発表

-ニュース

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5