【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

グルメ

サントリーのほろよい期間限定フレーバー<ゆずとはっさく>と<桃と洋梨>の販売期間!内容量はどれくらい?

ドリンク缶

サントリースピリッツから、期間限定フレーバーのほろよいが2021年8月10日(火)から販売されます。

今回、期間限定で発売されるほろよりは2種類で、「ほろよい<ゆずとはっさく>」と「ほろよい<桃と洋梨>」です。

夏の終わりに収穫される果物、ゆずやはっさく、桃と洋梨がブレンドされた、やさしい味わいで飲みやすさを狙った季節限定商品として投入されます。

とくに販売期間は設定されていませんが、売り切れ次第終了となるものと予想されます。

ほろよいシリーズは幅広い年代層から支持されている、低アルコール飲料なので、早くに売り切れてしまうかも知れないので、見逃さないようにしたいです。

今回の記事では、2021年晩夏のサントリーの新作ほろよいの販売期間と内容量などについて詳しくご紹介していくので参
考にして下さい!

 

サントリーのほろよい期間限定フレーバーの販売期間は?

サントリーの2021年晩夏の限定商品、ほろよいシリーズの販売期間と商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

商品名 「ほろよい<ゆずとはっさく>」と「ほろよい<桃と洋梨>」の2種類

販売期間 2021年8月10日(火)~
     ※なくなり次第終了となります。
サイズ  350ml缶
値段   想定価格は各141円(税別)
取り扱い店舗 f全国のコンビニ・酒販店

販売期間は2021年8月10日(火)~、なくなり次第終了となります!!

このことからも、例年サントリーほろよいには限定フレーバーのシリーズを求めてお客さんが殺到することでも知られているんですね。

行列に並ばなくても売り切れる訳ではないよねーなんて油断していると、うっかりして、サントリーのほろよい期間限定フレーバーの販売期間が過ぎてしまった…なんてことにもなりかねないので、計画性を持ってコンビニ・酒販店に行って「ほろよい<ゆずとはっさく>」と「ほろよい<桃と洋梨>」の2種類を楽しまなくては!!ですよ♪

サントリーのほろよい期間限定フレーバーの内容量を調査!

サントリーのほろよい期間限定フレーバーは、今回「ほろよい<ゆずとはっさく>」と「ほろよい<桃と洋梨>」の2種類♪ということで、2021年の期間限定フレーバーほろよいの内容量なども気になっちゃいますよね。

そこで、「ほろよい<ゆずとはっさく>」と「ほろよい<桃と洋梨>」の2種類の内容量などを調べてみましたよ。

内容量 いずれも350ml

「ほろよい<ゆずとはっさく>」

ゆずとはっさくの酸味と香りが楽しめる、ほろよいらしいアルコール度数3%の低アルコール飲料。

「ほろよい<桃と洋梨>」

洋梨と桃のまろやかな爽やかな甘さが特長。こちらも、ほろよいらしいアルコール度数3%の低アルコールです。

…予想はしていましたが、やはりサントリーのほろよいシリーズ、<ゆずとはっさく>も<桃と洋梨>なかなかの低アルコール飲料ですね。内容量もいずれも350mlとお手軽さで、これはほろよいの宿命とも言えますが…たまにはご褒美!楽しんで飲んじゃいましょー♪

ちなみに、ほろよい<ゆずとはっさく>と<桃と洋梨>がどんな商品なのかと言うと、サントリースピリッツの公式サイトでは

●中味について
〈ゆずとはっさく〉
ゆずの香りとはっさくの酸味が調和した、爽やかな味わいです。

〈桃と洋梨〉
洋梨の香り立ちと桃のまろやかさが調和した、甘く華やかな味わいです。

●パッケージについて
2種それぞれの中味の特長である「爽やかさ」「華やかさ」を色合いで表現しました。また、和柄のイラストで、くつろぎを感じられるデザインにしました。

このように紹介されています。

2021年の晩夏の限定商品「ほろよい」は、<ゆずとはっさく>と<桃と洋梨>の2種類で、季節の果物の香りや酸味などがふんだんに使われています。

まさにフルーティーfull(•ө•)♡

季節満開!といった感じの見た目も味わいも可愛らしい、季節の変わり目を感じさせるパッケージに仕上がっていますよ♪

 

まとめ

今回の記事では、サントリーのほろよい期間限定フレーバーの販売期間と内容量、中身についてご紹介してきました。

販売期間は、2021年8月10日(火)~、※なくなり次第終了
ということで、そんなに長くない販売期間しかないので、絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、夏から秋への季節の変わり目を感じさせる優しい見た目&味わいのほろよい<ゆずとはっさく>と<桃と洋梨>の内容量は、いずれも350mlとなっています。

ほろよいの内容量が350mlなのは仕方ないけれど、私はランチを抜いてまでもほろよい<ゆずとはっさく>と<桃と洋梨>を楽しみたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪

2021年8月31日(火)から発売される、サントリーの新作ほろよい〈アセロラサワー〉の発売日・内容量や商品詳細についてはこちらからどうぞ☆

>>サントリーのほろよい〈アセロラサワー〉の発売日!内容量はどれくらい?

 

-グルメ

© 2024 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5