女優

ガッキー 新垣結衣、個人として活動?事務所開設は如何に!

俳優

星野源さんとの結婚を公式サイトで公表したガッキー 新垣結衣さんですが、
今後の活動について、個人として活動していく旨も明らかにされました。

これについて、まとめましたので、ご紹介していきます。

 

ガッキー 新垣結衣 個人として活動とは?

ガッキー 新垣結衣さんは、「上記とは関連性のない事で大変恐縮ですが、
この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、
今後は個人として活動していくことになりました」

「なお当面は、レプロとのマネジメント契約を一部継続し、
引き続きサポートしていただく形で、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります。
至らないこともあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します」
とコメントしていますが、

レプロエンタテインメントが星野との結婚に難色を示したことで、
新垣との間で溝ができたのではないかという話も出ているとの報道もあります。

 

 

新垣結衣 個人として事務所?

また、芸能人が事務所を退所する際のコメントには、
少なからず事務所への感謝の言葉が書かれることが多いが、
ガッキー 新垣結衣さんのコメントにはありませんでした。

これは、すべての仕事が終わった段階で、
芸能界を引退するのではないか、
そう考えることもできますし、

あるいは憶測ではありますが、
新垣さん個人として事務所を開くのでは
という考え方もできます。

(レプロエンタテインメントについては
https://biz-journal.jpに詳しい。
これまでの契約芸能人との経緯も書かれています。引用あり)

いすれにしても、現段階では、
まだ来年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の仕事が残されており、
当面は新垣さんが言っているように、
"レプロとのマネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートしていただく形で"
仕事が続くとみられます。

個人事務所ができるかどうかは、ガッキー 新垣結衣の今後を見守る必要があるようです。

 

まとめ

今回は、ガッキー 新垣結衣、個人として活動?事務所開設は如何に!
と題して、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

とても可愛らしく、美人でもあるので、
私個人も新垣結衣さんの今後の活動に
新たに事務所を開かれたとしても大いに期待しています!

ますますの活躍を応援しています。

 

関連情報

【続報】新垣結衣 結婚報告後、所属事務所との専属契約を終了を発表

新垣結衣さんと星野源さんが電撃結婚 |ツーショット画像

胸をキュンとさせる!星野源が新垣結衣とcowcowポーズ!

-女優

© 2021 知っ得情報 ブログblog Powered by AFFINGER5